みんなーおはよう!



あゆかりんだよ!



最近お給仕してないけど
今週います2回ほど〜

そしたらまたいない日々かも、、




写真見返したら

あまりにもキッチンの時の写真
なくてブログにも載せてないしな
って思ったらありました1枚

{6218172B-2D5F-47E1-9A53-06D8EDE2B697}




あとメイド服着る予定が
今の所ないので


もしかしたら着納めの可能性🤔
って思って全身撮ってもらったのー


{8CD6780F-89F3-4D99-9D37-1448D681EAB8}


はたしてまた着ることはあるのか〜

ありそうだよね?ないかな、、?





あとこないだ下界のおともだちと
やることなさすぎて芝生とずーっと
触れ合ってました


そういう場所できれいな写真とか
撮るのが今や定番だとおもうけど
撮るのが下手すぎて、、割愛。



もうね、日差しが眩しくて
だがたまには外で活動すべきだね(;ω;)





あとはー

てれび見てたら早卵割り選手権?
みたいなやつがやってて

お、、これは、、私にもチャンスが!

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに30秒で40個とかの方が
勝ってました🙆🥚


あゆかもみんなのオムライスの
ために卵をたくさーん割ってるよ!





、、、待って今気づいたけど

今日で初お給仕から1年でした!👏


今思い出したーそういう記事に
すべきだったね?けどここまで
書いたのでそれはまたにします


それがお店のカレンダーにある

あゆかの日ってやつ!


公式は6月です(宣伝)





こめんと返します

🐶けぃちゃん
たのしんやーいいね!
キッチン続きになるのでいつでも〜
春メニュー食べた?まってるよ!


🐶せいじさん
システム変わったもんねー
せいじさん実物もコメントもしばらく
見てなかったらびっくりしたよー!
元気だった?また近いうちに会おう!






それでは今日も1日
がんばろうねー!


ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )