おしらせ!

《めいどりーみん10周年YEAR記念ステージ》
〜総勢27名のキャストでおもてなしにゃん♡〜

公演日:2017/4/28(金)
時間:17:00〜20:00
会場:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate
座席:当日入場順(席数に限りがございます、最大着席83名)
価格:前売→2500円  当日→3000円(税込)
※当日ワンドリンク付き。
※めいどりーみん全店舗で予約を受け付けています。
※こちらのサイトでも購入可能です。
→https://maidreamin.stores.jp/
※後日のキャンセルはお受けできません。

《ステージスケジュール》
17:00   10周年YEAR記念コンサート
             〜QSCS Live〜
17:30   スペシャルゲスト降臨
             〜重大発表〜
17:50   スペシャルコンサート
             〜QSCS feat.guest〜
18:30   DREAMINコレクション
             〜ファッションショー〜



なんだかスペシャル!!!
予約出来ますのでぜひぜひー!





昨日はめいどちゃんしてました

{2A57D619-DE0F-4353-9F24-5F0D17E2C15F}


頼れるみや( ◠︎‿◠︎ )

めいどで被るのとても久しぶり

すっかりみやさん






全然話しちがうんだけど

こないだお嬢様とお話ししてて


あゆかりんはうすには
ポムポムがたくさん住んでるんだー


って自慢したので
さらに自慢します

{7233B32A-0E40-4682-95F4-1697BD42B32A}


かわいいでしょ(`・ω・´)+ドヤァ


他にもマット?カーペット?みたいのも
あるんだけど、、



もう置き場がなくて()

ソファとかに置いてても
転がり落ちてくる(;ω;)


これ以上は多分増えないね(;ω;)






コメント返します

🐶ちーかま
リアルベティタンバリンだよーー!
萌産離れ!?こないだ来てくれたのに!w
しーまさはロキソニンオタクより
ピーチティーオタク!!!
カフェオラwwしーまさはほんとに
言い間違えてそうだね?神の御加護を🙏


🐶えいじろう
こないだはアプリにも載ってなかったし
ほんと急遽だったからね!
チェキもありがとね〜!一日で両方の
持ってるのえいじろうだけだ!
おえかきしたからお店に置いとくね!
えいじろう安定盛れてたよ(╹◡╹)


🐶けぃちゃん
基本はキッチンだからね、
集合チェキの方がレアよ!
え、けぃちゃんは何かであゆかに
勝とうとしてるの?知らなかった、、
なに勝負するか考えてきてね!





今日はぴぃすさん5周年当日です

{0981B8BB-F2EC-479F-BA76-771ABFF7471C}


まってます



ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )