こんにちはー!



あゆかりんだよー!



昨日は珍しく1日いました

おひさまキッチンからの
おつきメイド⊂((・x・))⊃



コラボカフェもあったので
1人でばたばたとしてる割に
たくさんお待たせしてごめんね、、



しろが助けてくれて神様だと思った!

しろ、ほーんといい子すきーー



写真撮れなくて残念(;ω;)





せっかく1日で両方やるから
写真撮りたかったんだけど
そんなお時間もなく、、うう



けど今月もまだメイドやる機会が、、

ある、、!!!

チェキ渡せなかった分も
置いておきます、、ごめんね(/ _ ; )





コメント返します

🐶みのみの
ついにコメントしてくれたー!
会社の飲み会、無事乗り切れた?
イライラしながら飲んでるのも
しんどそう、、(;ω;)おつかれだよ!


🐶れに
作ってないね、あゆかも食べてない!
ごはんたべた?お腹満たされた?


🐶もえな
騒々しいのう、、
嫁とかほんとむーり!w


🐶けぃちゃん
昨日ありがとねー!
キャップ似合ってたよ!
アプリチェックしてくれてるのも
ありがて〜大学のお友達にも
よろしくだよ、待ってるねー!






午後もがんばろうねー!

{F50047F5-FB69-4136-A53F-03A754358156}



ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )