おはよー!いい天気!


4月始まってるねー!



3月はめろんさん、さや、ななこの
卒業があって別れの季節でした



4月から新体制だけど
ぴぃすさんを少しでも支えられるように
頑張りたいと思います





昨日はおひさまきっちん
ひろしりぃなとでしたー!



{90C41D54-B807-4A1D-81BB-D4F13E9A5968}


終わってから3人でご飯食べて
りぃなもこの笑顔だよ〜かわいいかよ〜





今日はオールスターということで
新宿からは、

ぴぃすさん、りぃな、みや、れいきさん!



あゆかはお留守番〜
裏オールスターという言葉も存在
してるようなので


ぜひぜひまっているよー!!





コメント返します

🐶かなめろちゃん
コメントありがとうだよー!
メロンマヨネーズは賛否両論
だったのかな!?w
135回遅くない?実はもうすぐ
1年経つのに、、w
みはるさんのチェキ!!!!!
気長に待っている( ◠︎‿◠︎ )💕


🐶みや
昨日言った通りなんだけど
被ってないね!残念!!!
ばぶばぶぅじゃないんだよな🍼!!


🐶えいちゃん
えいじろー!プレートありがとね!
髪切っちゃったからメイド服着るの
恐ろしいよねwww
嬉しいよ〜ちなみに宣伝だけど
1年が先かも(((o(*゚▽゚*)o)))


🐶けぃちゃん
食べにきてね?こないだもう
めいどやんないかもって言ったけど
やることになったから来てね!
ここで日にち言えないから
早めに来てよね!こないだみたいに
聞いてないとかなしだよ!言った!w







4月もきっちんとめいど二刀流
がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////ぎゃう

{10200BB0-198C-4057-9C1E-4976F5475F2A}


髪切ったからぼっちゃんなんですー

メイド服着るときどうしよー





ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )