こんにちは


こないだ久しぶりにめいどちゃん
しましたの巻〜〜



{08F9790D-9690-418B-A752-E8B094B3E505}



めんばーはこの子たち

途中までりぃちゃんいなくて
みれちゃんがいてくれました




んー実に半年ぶりに着たのけど
違和感ないってよく言われます



初日も、あれ?違和感ない!
つまんない!って言われたことを
思い出しました





めいどやるといつもはおはなし
できない方ともおはなしできて
新鮮なきもち




ゆにちぇきもたくさんさせて
もらったの(((o(´>ω<`)o)))



れにれにべいびーとの載せますね

パンダ持って犬みたいな顔して
ねこポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!



{8398D27F-9FDB-4AD3-927F-4D70DF1BC8E9}




今月はあと2回ほど着る予定







次の日はきっちんしてました


{9806720A-28D9-491F-B75E-EED735398B95}


しろがかわいくてしかたないんじゃーー


 



あゆか写る気あるの?シリーズ

{4C6D01F8-7C21-489C-A31B-3AEE8C64D438}


みれいちゃんさすがだよ
ベストメイドおめでとう!!!





手だけ参加したら写る気ある?って
言われたので

{A65E1451-8939-4160-8576-2CF57E774EA5}


ちょっと浮上してきました




そして

{054FA1E6-416A-431B-AF00-63098E80D27F}



完璧やの







コメント返します

🐶れに
あかちゃんもホットケーキ
食べたいの!?今度食べようね!
ふかふかのホットケーキ!


🐶熊の耳をつけて、、のひと
ねえ結局あゆかにも自己紹介
してくれなかったー!
コメントはほんとにしてくれて
喜んでるよ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
おはなしできて楽しかったよ〜
チェキもありがとう!
また待ってるからねー!!


🐶にゃんこ先生
そうなの!今月あと2回あるんだー!
あったかい日増えたけどまだ
寒かったりする日もあるから
体調には気をつけてね(´・ω・`)!
久しぶりに会えますようにー!







今週土曜はイベントです
めろんさんとさやとななこの
卒業イベントだからね、


みなさんぜひ来てください
お待ちしてます。



こないだななこが描いてくれた
あゆかりんで終えます


{ECB6011C-770B-4E9C-96CE-00CC550296B6}


ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )