こんにちはー


今日はいい天気だね!



何日かおやすみだったんだけど
おうちで大量のぽむぽむと過ごしたり

{CE1EFA20-F132-4122-A9A9-64B8430201D5}


こういうのが9にん?くらいいるよ





たくさんディズニー映画も見て

最近見たのは、ノートルダムの鐘、トイストーリー2.3、白雪姫、アナ雪、ラプンツェル

👸🏰💕





あとはぽむぽむ意識高めの
おやつを作ったり


{20460B6B-8DFF-48C7-AB9A-04B2FBE1C608}


これすごいもちもちでうまうま





あとはおともだちとごはんたべたり

{EDC01FD4-D27E-4E67-9A93-CAC3270FCE79}



そんなおやすみでした

じゅうじつ〜〜






こめんとかえします

🐶にゃんこ先生
でしょー??めちゃかわいくて
写真撮ったの!チーズもいい感じ!
深夜は眠いよねわかるよー
基本入らないなぁ、、


🐶響鬼さん
ありがとう!みんな黒派!
しばらくは黒でいるー(^∇^)


🐶せいじさん
ピザはねーもっちりっていうより
カリカリ?的な感じだったよ
パスタも何種類か食べたのー
美味しかったよー!
書記!?できるかな!?www
もえなも3月なんだね!






それではまたしんじゅくで〜



{9F9242B3-5396-412B-99C7-1C3C8BAFB04A}


なつかしいのう
また着る予感、、近々、、






ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )