こんにちは


最近割とお給仕してる気がします




こないだ髪切って染めたんだー
よくわかんないと思うけど!


りぃなは気づいてくれた、、!!!




最近また顔丸いんだけど

原因は食べ過ぎってわかってるんだ、、





こないだもお給仕終わりに
ひろしと元気にもりもりお米三杯食べて


お腹いっぱいだねーとか言いながら
またもや元気よくアイス食べました。



{5C9195C6-9119-4AEB-A301-0B2EA8FBB54D}


これはラブアイスっていいます





コメント返すね

🐶(ᵔᴥᵔ)さん
こめんとありがとうございます!
キャッチコピーはですねー
アイデアもらいました( ◠︎‿◠︎ )


🐶せいじさん
そうだね、今年初めてだったやー!
あけおめだったんだね(今更)
祝日はどんなレッスンがあるの?
こちらこそー!また撮ろうねー!






今日なんだかいいてんきだねー
しんじゅくで待ってます

{D2BCAB06-EB3C-49D1-80EE-A9AF58E0A677}



ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )