こんにちは



おしらせだよ



ご主人様 お嬢様こんにちは ✩ 
まゆちゃんは長らく忘れていた出身国を思い出すことができたため、急ではありますが
めいどりーみんを卒業することになりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
実は出身国はお空でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
約1年間たくさんの思い出をありがとうございました!♡



あとね、まゆちゃんのぶろぐも貼るね

🐾➡️まゆろぐ 






まゆちゃんが卒業しました。

急遽ってことでほんとに寂しいね、、





まゆちゃんはあゆかが入った時から
たくさん話しかけてくれました

あゆか基本人見知りしないんだけど
とはいえ緊張しながら喋ってた記憶


 


今思い出したけど初めて作ったお給食も
まゆちゃんのだったなーパフェ🐻

覚えたてでこれまた緊張しながら
作ったことを思い出しました




思い出はたくさんあるんだけど
現段階であゆかが研修中のところまで
しか進んでないので細かく振り返るのは
やめます(o'ω'o)、、





とってもかわいくてあゆかの推しでした〜



ヲタク気質なのでどこがいいとか
語ったら引かれて終わると思うので
これも自粛します( ◠︎‿◠︎ )




とりあえず今はすごく寂しいんだけど


このあいだツインテールして
ユニチェキやらせてもらったり
被ってた最後のお給仕が楽しくて
よかったーって思う。゚(´つω・`。)゚。


{DF595555-F700-48D5-BE00-6B00470535CA}


ここにきてあゆかの虫ついんてーるを
公開し始めて1人でじわじわきてるけど😇





恐ろしい安定感(物理的に)

{45BA7241-F5BC-48EB-8A5B-98DBD507B975}


これも虫に気づいたら
負けみたいなところある



なんか虫まとめにみたいになったけど
違うんだよね(´°ω°`)




まゆちゃんはもうお給仕出ないけど
撮影系の物販はまだ大丈夫らしいので
最後にぜひ!


タペとかも大丈夫なはずです
あわよくばユニタペしたいです(切実)


んんんよろしくお願いします🙇
ぜひやらせてください。


{AF1F4EFF-902E-4405-9F13-4BC3795FE4D9}





コメントは次で返します🐶


ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )