こんばんは


げんきですか





お正月だったね🎍


みんな何してましたか





あゆかりんはいわゆる寝正月で
のんびり生きてました




おいしいアイス食べたり
おいしいご飯食べたりして
なんか太りました


まんまる






こないだきららさんの卒業イベント
だったけど行けなくて会えてない、、


きららさん楽しくてほんとすきーー




そのうちヲタクごはんしようと
今決めたよー(⌒▽⌒)



写真がなかなかなくて
懐かしいのを載せることにした

{0AAFC163-E8AA-4944-B275-505B8CD142C5}


なつかしや〜コックコート初日とか!



きららさんは今日が最後のお給仕なので
ぜひぜひしんじゅくへ〜〜☀️




こめんと返します

🐶NKIちゃん
そうだったのだよー
割とあっさりだったけど!
今年もよろしくだよ(o'ω'o)


🐶せいじさん
へー!またやるのかー!
あゆかのだいすきなハクが出るから
見ないとね(⌒▽⌒)せいじさんも
見るのー?


🐶もちこ
もちこは猫派なの!
えーなんか言ったっけ?w
そんなん気にしなくていいのにーw
今年もよろしくだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月たのしかった?


🐶みれいちゃん
うえーいとかやめてやーw
みれいちゃんの描くねこかわいいね


 




それではまた数日後にね(⌒▽⌒)

{8B72AD63-B043-4814-B49C-625FEDF2AAFB}




ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )