こんにちは



昨日はみれいちゃんの誕生日でした

なので一昨日プレート描かせてもらったよ


{80EE7288-359A-46AA-B226-DF8B4AE4726E}


1番凝ったのはリズメロちゃんのバラです

写真じゃ伝わりにくいのが残念
。・°°・(>_<)・°°・。



{244CE8F0-936B-44BE-9653-0EFCF37F64B3}


みれいちゃんおめでとうだよ!






そしてこないだひろしにーにと
みれいちゃんとあそびました



誰が1番食べるか選手権!


ところがあゆかはお店行く前すでに
おなかすいてなくて不戦敗です、もはや


今回はひろしにーにの勝ちなのかな?
クッキーモンスターみたいだった!


{8EA92C8B-25C3-4050-B34E-EE1F808363DF}


んーかわいいよてぃーあーる
。・°°・(>_<)・°°・。


てぃーあーるというのは3人で捕獲して
3人で(主にみれいちゃんが)愛でてる
鳥ちゃんのことです



とーーりーー!!!∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧





はい


コメント返します




🐶ひろしにーに
追い抜いたのかなーw
こないだの大食いは惨敗だったから
次回は万全で挑んで完封するよ!!


🐶かなめろちゃん
プレート描かせてくれてありがとうね!
2枚は初挑戦でした!
結局ユニチェキは制服にしたよ(o'ω'o)
あゆか選んでくれてほんと喜んでる!
ありがとう!まゆさんと撮れるの嬉しい!
かなめろちゃんに喜んでもらえるといいなー、、
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


🐶響鬼さん
頑張ってかきかきしたよー!
研修の頃より多少マシな絵が描ける
ようになった思う、、魔のクロミは
あれはあれで思い出になってるw
6月から会ってないから会えるといいな😢


🐶りゅうせいくん
チェキ食べないよね食べ物じゃないから!
ありがとう!あとあの日はねー
帰らせなかったんじゃなくて
タイミングの問題でした(o'ω'o)ごめんの、、
まゆさんかわいいわかる間違いないよ、、
ツインテールの良さも語ろうか、、


🐶しーまさ
ジョニーデップ〜コメントありがとだよ!
闘牛やばいねwよりによって首に赤は、、
どどめ色なに!?って思ってググったw
初めて聞いたし初めて見た色だった!
なんでどどめ色がイメージカラーなの?
おっけーぐーぐるー(o'ω'o)👌


🐶aoiくん
コメントありがとう!
何回か顔は合わせてたけど
ちゃんとお話するのは初めてだったね、
なのにあんなんで(;ω;)申し訳ない、、
そう言ってもらえると嬉しいです、
aoiくんとひっそり入り口でサンスネからの
ムラマサからのアマテラスも楽しかったよ!


🐶にゃんこ先生
ありゃーーーす!新しい!
最近急に寒くなったからfoolだとしても
危険なんだよー!あったかくしてね!
パンダポーズからのきゅるるんポーズしたら
照れまくりあったかくなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やってみてね!!!w


🐶もちこ
来てくれたみたいだね!こないだあゆか
いた日のもちこ帰るときありがとうすら
言えなかった(;ω;)いつのまにご出国、、
物販とかチェキとかありがとうね!
うまポテの件は伝えたよ、500gっていう
量だから気にしなくて大丈夫!
新宿が1番嬉しいよ〜他も行ってみた?

*************************************************


いい天気な予感だから芝生で寝たいなー
自然に囲まれたい!だが虫は嫌い!


今日の残りもがんばろーね




ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )