こんばんはー



今日はおやすみでした!
のんびりしてから今流行りのぽけもんを
捕獲しにお散歩してました( ` ・ω・ ´ )


みんなやってるー?

いっぱいつかまえたー?

レアなのとか見つけたいね🙌🏻




ところでー


あゆかはしばらくおやすみが続くのですが...
ぶろぐはちょっとずつ書こうと思います


読んでくれると嬉しい( ´•̥_•̥` )
 

いいねやコメントくれるご主人様も
お嬢様も嬉しいです、ありがとう( ´•̥_•̥` )



コメント返し〜

🐶りょうすけくん
まゆちゃんたまにしかツインテール
してないけどかわいいよねー( ∩︎ˇωˇ∩︎)

長崎のペンギン会いに行きたいー!

高くておいしいものいいなあ...
あゆかもおいしいの頑張るから食べにきてー
聞きたいこと思い出しつつきてね☆

好きなめいどちゃんはまゆちゃーん
好きなきっちんさんは中野のゆうさん!


🐶響鬼さん
ひびきさんブログ待ってくれてたから早く
教えたかったんだけど6月から会えてない...
時間帯がね( ˃ ⌑︎ ˂ )キティちゃんもクロミも
描くからまた来てね...笑

更新頑張るから読んでくれると嬉しいなー!


🐶かなめろちゃん
コメントありがとうね!
弟ついに参上だよ!お待たせしました!
嬉しいな〜SNJKで待ってるよ😊
めいどちゃんはねーやらないっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
おにーちゃんに任せるんだー笑


🐶せいじさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ひろしさんに似てるっていうのは入った時から
とっても頻繁にみなさんに言われます😂
どの辺が似てるか今度教えてくださいね〜!
ちなみにめいどちゃんにはなりません😉




似てる似てるといわれるおにーちゃんこと
ひろしさんとの写真でおわるね

{0997F3F5-567B-47BD-8FAC-3DCF2F0E9292}





...似てないよね?

行動とか話し方とか雰囲気とか似てるらしい
他にも似てるところあったら教えてね、
知りたい!!!




ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )