こんにちは




昨日まで3日間お給仕してました



2回目の更新だから自己紹介する!よ!
ご主人様、お嬢様とお話する機会もなかなか
少ないのでー(;ω;)




前回も書いたけど4月末からお給仕してます



顔はよく、誰かに似てるって言われます
誰かはわかりません!!!



髪型はマッシュルームみたいって
まおさんに言われるんだよ〜🐼🍄
セットしたりしなかったりこだわります



好きなのはあいどる
ツインテール(((o(*゚▽゚*)o)))
動物はぱんだとペンギンとトラがすき〜〜
たべることもだいすきです


ほかに自己紹介あるかなー?


なにかあればコメントでも直接でも
聞いてくれると嬉しいです∩^ω^∩





コメント返しますね

🐶りょうすけくん
読まないとか言いつつ読んでくれて
ありがとうだよ!めいどはねー
やらないかな🤔チェキもありがとうね!





初回キッチンっぽさ皆無の写真あげたので...

{291448C6-F432-4805-A5EB-C7051C00B870}


ぽんっ



ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )