こんばんにゃ



ブログ読んでくれてありがとう(*´∇`*)




そしてそして....

大変ごめんにゃんです(  ;∀;)

お返事するねって

一昨日言ったのに~....



ごめんなしゃい(。´Д⊂)




下↓にこめへんあります☆
遅くなってごめんね(T_T)






今日はせかんど行きましたか~(*´ω`*)

貴重な日だよね!

いぶちゃんカフェからのあんずちゃんカフェ♥

すごいよね✨



きぃるは昨日からイベントのデコチェキお絵描きしてたの~

....返信遅くなってごめんなさい(T_T)

でもでもでも今回もお絵描き頑張った!!!!

なので、もらってほしいです(ノ_<。)

 
今回のデコチェキは

なしちゃんをさがせ!
みぃなちゃんをさがせ!

開凸に見てみてね\(^o^)/




忘年会予約受け付けてるの★



よろしくお願いします★




━ こめへん ━━━━━━━━━━━━

コメントありがとう



○ドラゴン田中くん
コメントありがとう♥
せかんど入国ありがとう(≧∇≦)
からのブログにコメントもらえて嬉しい✨
お人形さん!!!!ありがとう(*´∇`*)
でもね、身長そろそろ伸びちゃうよー
だってね、もうすぐサンタさんの時期だから身長伸びるの~✨
サンタさんに身長くださいってお願いしたから楽しみだなあ(≧∇≦)



○かっちゃん
コメントありがとう♥
かっちゃん久しぶりだあ!
元気にしてたー!?✨
忙しかったのね(ノ_<。)ちゃんと寝れてるー!?
ブログ見てくれてたんだね嬉しい(о´∀`о)
まさかのサプライズで来ようとしてくれていたなんて✨嬉しい♥
そっかあ....
休めなくなっちゃったんだね....
かっちゃん来ようとしてくれた気持ちが嬉しい✨会えないのは寂しいけど....ありがとう♥
でもやっぱり寂しいね~(  ;∀;)
夏かあ....
遠い....
でもでもかっちゃんに会える日を楽しみにしてるね!!!!
会えないぶん
コメントいつでも大歓迎なので待ってます★



○ひぃくん
コメントありがとう♥
ひぃくん、こんばんにゃ
さむいさむい(ノ_<。)
物販予約だったから電話変わってもらっちゃった~!
きぃるん電話苦手だから電話越しに緊張してた(笑)
一発で分かってくれたんだね✨嬉しい(о´∀`о)すごいね!よくわかったね!✨



○涼くん
コメントありがとう(≧∇≦)
おめでとうコメントありがとう♥
これからも頑張る★
まずはライブ増やせるように頑張ります(@ ̄□ ̄@;)!!
涼くんも体調に気をつけて頑張ってね



○だいすけくん
コメントありがとう♥
知ってるよー!!!すごいでしょー!!!
ボジョレーはね、
その年に作られたモノだから同じ名前でも毎年味が違うんだって✨えへへ



○だいすけくん
コメントありがとう♥
だいすけくんの家に大荷物で押し掛けるね(*´∇`*)✨
牛乳プリンと、きな粉もちは用意しておいてね★
やっぱりこれは絶対に必要なモノだから!✨



○てつくん
コメントありがとう♥
100日突入しましたー
おめでとうコメントありがとう(≧∇≦)
風邪ひいてるの!?あらら(T_T)
ゆっくり休んで!よく寝てね!
聞いたよ~!まさかの会えなかったんだね(笑)でもいいないいなあ✨きぃるもその場にいたかった!楽しそう!代行でお祝いって面白い(笑)



○だいすけくん
コメントありがとう♥
きなこもち!お正月は美味しいものがたくさんだあ♥
可愛くおねだり....
難易度高いよー!!!!(ノ_<。)
なるほど!
きぃるんは近々の土日はおはよう!おやすみ~全部言えるなので、いつ来てもきぃるいるよ(笑)



○りょうくん
コメントありがとう♥
きぃるのこめへんで元気になってもらえて嬉しい(о´∀`о)ありがとう
りょうりん~♪
りょうりんって呼ぶね~(*´∇`*)



○ボクサーまさにゃん
コメントありがとう♥
おめでとうコメントありがとう(≧∇≦)
きぃるもとうとう100回になりましたあ✨
まさにゃんにおめでとう言ってもらえて嬉しい(*´∇`*)
おめでとうセットありがとうね!!!
タペストリーのコメント何がいいかなあ?✨
ハロウィンタペストリーのコメントは大丈夫そう?
タペストリー楽しみ(о´∀`о)わくわく
久しぶりのコメントありがとう
これからも
きぃるを、せかんどを、
よろしくお願いします★



○ひぃくん
コメントありがとう♥
ひぃくん、こんばんにゃ♪
コメントありがとう
寒いね~ (((=_=)))ブルブル
お祝いコメントありがとう\(^o^)/✨
きぃるのことも暖めて~✨
ふたりとも冷たいんじゃ....
さらに凍えちゃう~!!!!!
一緒に夢の国で暖まろう(*´ω`*)

かすみちゃん・ひなこちゃん・えりんちゃん、会った事....
えぇぇぇぇΣ(゜Д゜)驚きです!!!!

ちろるちゃん....たくさく中ちろりろ~?のメイドちゃんかな!?✨
せかんどの店長さん!!!!
すごいメイドちゃんだ!!!!
ちろるちゃん小柄なの!?
チェキ見たい✨ありがとう!!!!
お願いします★
ひぃくんも暖かくして風邪引かない様にね♪



○のりくん
コメントありがとう♥
いぇーい(*´ω`*)
お祝いコメントありがとう
この前!?
この前!!?
いつのことだろう!!!!?
のりくん、暖かくして風邪引かない様にね♪



○ひろたん
コメントありがとう♥
美味しいところいつも探してるんだ(*´ω`*)
きぃるにも教えてー✨✨✨
月島もんじゃ!!!!!ぬわあΣ(゜Д゜)
きぃるも行ってみたい場所のひとつだよ!月島!いいないいなあ✨
きぃるはね~
チョコレートのお店なら場所わかるよ(*´ω`*)
おめでとうコメントありがとう
ひろたんと年内に会えたらいいなあ♥
それまでに美味しい料理のお店調査しとこう♪
まったりーみん!!!!
最近まったーりみんばかりだからひろたんこれたらよかったけど....
来てくれたときまったーりみんだといいなあ( ´∀`)



○ゆーしすくん
コメントありがとう♥
ありがとう
コメントしてくれた通りに
ありがとうです(*´ω`*)
錬金術ラストの日に会えたし
お祝いもしてもらえてはっぴぃです✨
ありがとう(≧∇≦)



○ボクサーまさにゃん
コメントありがとう♥
まさにゃんも満月見た~!?✨
すごく明るくて綺麗だったね(≧∇≦)
嬉しいうん♪早くまさにゃんに会えたらいいなあ✨
まさにゃんに会える日を楽しみにしてるね(*´∇`*)
タペストリーのコメント何がいいかなあ(о´∀`о)?✨



○じんたん
コメントありがとう♥
ぬわあ♥
ありがとううううう(о´∀`о)
はやくチェキとりたいね!
そしたら背中に天使の羽を描うかな(*´∇`*)えへへ



○のりくん
コメントありがとう♥
のりくん、こんばんにゃ
ありがとうねえ(*´∇`*)
明後日からまた錬金術頑張ってくる★
外は寒いけどのりくん、暖かくして風邪引かない様にね♪



○じんたん
コメントありがとう♥
じんたん~
早く逢いたいよ!!!!
いつだろいつだろ✨



○だいすけくん
コメントありがとう♥
忘年会きてきてー!
だいすけくん忘年会きてきてー(*´∇`*)
あ、でもそしたら
だいすけくんとゆっくり話せなくなっちゃうのか....(´;ω;`)
でも、だいすけくんがわいわいしてる姿見てみたい....(о´∀`о)
任せて★
きぃる、コップに次々注いでくね✨
すぐに注げるように、きぃるコップ見つめ続ける!!!!



○ひぃくん
コメントありがとう♥
ひぃくん、こんばんにゃ♪
ありがとううううう(о´∀`о)
明後日からも頑張ってくるね★
ひぃくんも頑張れ~(^^)/
でも寒いから風邪引かないでね~!!!!!



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
きぃるのデコチェキ帳ありがとう(≧∇≦)
君くんのために頑張って作るね★
君くんがゲームしてる
きぃるのキャラクターの名前何だっけー!?✨
長い連勤おつにゃんです(*´∇`*)
君くんに会えて癒されました♪
そして一緒にヲタ芸楽しかったあ!!!!
ちょいと間違えちゃったから次こそは完璧にしたい(≧∇≦)



○タムトモくん
コメントありがとう♥
お月るんるん
おつきぃるんるん♪
元気だよ~(о´∀`о)
りーみん依存症ビンゴあるんだね!!!✨
アイコス(笑)QSCSに見えた(笑)



○ひろたん
コメントありがとう♥
しのんちゃんいい香り~✨
なんだろうね、何の香り何だろう!!!!
癒される香り!!!聞いてみよう(*´∇`*)
きぃるは洗濯物の香りしかしないよー(  ;∀;)それか....
ひゃー!!!どうしよう....いい香りしてたらいいな....
ひろたんありがとう(≧∇≦)
仙豆を上回る効果!?✨
きぃるだから元気なのかな(о´∀`о)やったあ★ひろたんにもおすそわけするねー✨



○りょうりん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(*´-`*)ノ
きぃるん元気!!!!
きぃるは、仙豆の効果あるから、自分にも効果が効いてるみたい✨
なので元気なのです
なので、仙豆ほしくなったら
りょうりんいつでもきぃるに会いに来てねー(*´∇`*)
あ、でも、仙豆ほしくなくても会いに来てねー!!!



○てつ☆くん
コメントありがとう♥
きぃるんるん♪おつきいるんるん♪
ありがとうにゃーん!
見たのね!あの写真見たのね!
てつくんも今度、チェキ撮るときは
しのんちゃんどこー?でチェキ撮ろう!✨
だよねだよねだよね!
共感者いてくれたあ✨
やりましょう!しのんちゃんどこー?チェキと撮ったらしのんちゃんに見せるというミッションやりましょう!
きぃるん+あんず+りや充
嬉しい!!!!
なかなか3人一緒にかぶりーみんないもんねぇ....
年末年始、伊勢神宮→松阪牛ツアー!?それすごい!てつくんのお正月すごい!✨
よいお年を!直接言えたらいいなあ!



○じんたん
コメントありがとう♥
逢える日を楽しみに
きぃるも頑張る~(*^_^*)✨
明後日から錬金術してるから会えたらいいのになあ♪



○だいすけくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
ありがとううううう(о´∀`о)えへへ
ご褒美は牛乳プリンがいい✨
きぃるね、今ね、
牛乳プリンハマってるの!!!!
牛乳プリン~(*´∇`*)



○タムトモくん
コメントありがとう♥
その事に触れてくれたのタムトモくんが初だ!!!!
みんな気がついてないんだと思ってた!!!!
ありがとう(≧∇≦)
☆だとね、
どれがなんだっけー?ってわからなくなっちゃったのでタイトルにしたの!
12錬金術(  ;∀;)え....12錬金術....
すごすぎます....
体調崩すよね、それはさすがに(T_T)
休めるときはゆっくり休んでね
ありがとう
タムトモくんも体調気をつけてね!



○ホミンくん
コメントありがとう♥
せかんど来てくれてありがとう(≧∇≦)
またぜひぜひ遊び来てね~✨
他にもね、
せかんどのメイドちゃん楽しい子揃ってるの!!!!
ほみんくんにせかんど紹介できてよかった
コメントもありがとう(*´∇`*)嬉しい!!!!
またほみんくんに会える日を楽しみにしてるね✨
京都は紅葉かなー?綺麗なんだろうなあ(о´∀`о)
ありがとううううう♥



○りょうりん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(*´-`*)ノ
ありがとう(*´∇`*)
残りのお給仕頑張ったあ☆
明後日からも頑張ってくるね★
りょうりんも体調に気をつけて頑張ってね



○じんたん
コメントありがとう♥
平日の開凸まったりーみんだよ★
楽しみにじんたんのこと待ってるね✨
じんたんと沢山お話しできたらいいなあ(о´∀`о)



○ひろたん
コメントありがとう♥
ありがとううううう(*´∇`*)
その笑顔めっちゃ最高で素敵やで。照れる♥ありがとう♥
きぃるん仙豆パワー、ひろたんに届けられたかな?✨



○のりくん
コメントありがとう♥
♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬
すごい!!!
きぃる⬆記号どこにもないよ!すごい!
今日も頑張ろー★
のりんくんも体調に気をつけて頑張ってね★



○kyon♡のあたんlove♡しのんたん神推し♡(たつのん)
コメントありがとう♥
たつのん、きょんくん?たつのん?
たつのんでいっかあ♥
なしちゃんだけブレてたね....
言われてから見たけど....
ブレてたね....
あと1枚撮ったから変更しようかと思ったけど....
そっちもなしちゃんだけブレてた....
なしちゃん残像使いだったんだよ!!!
うん!そうだよ!なしちゃん残像使いだったんだ!!!!



○君くん
コメントありがとう♥
おつきいるんるん♪
席予約いつの間にしてたのー!?✨
残業からのせかんど入国ありがとう♥
おつきいるんるんでした!!!
一緒にヲタ芸ありがとう(≧∇≦)
次はきぃるライブでしのんちゃんとヲタ芸も楽しみにしてるね
でもきぃるこの前、
ちょいとヲタ芸間違えちゃったから君くんと再挑戦もしたい✨



○だいすけくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
兄ちゃんに会えてなくていじけてるよー
会えなさすぎてぷんぷんしてるよー
むぅ( ̄^ ̄)
しのんお姉ちゃん?あれ?しのん....お姉ちゃん?お姉ちゃん?あれれ?
しのんちゃんもね、ちぃさいのに
きぃるんどこー?しかしてくれないの!
しのんちゃんどこー?もあるのに....(  ;∀;)
任せて★きぃるん料理任せて(о´∀`о)
昨日ね、人生で初めて味噌買ったの!!!✨



○ひぃくん
コメントありがとう♥
ひぃくん、こんばんにゃ
寒いね~(  ;∀;)寒いの苦手....
ありがとうね
コメントもらえて嬉しいよ(≧∇≦)
ありがとう♥
いいねが行方不明????
行方不明(@ ̄□ ̄@;)!!



○じんたん
コメントありがとう♥
じんたん早く逢いたいね~(*´∇`*)
逢ったらチェキ撮ろ
仲良しポーズ!!!!
じんたんに会える日が楽しみ✨






いいね!ありがとう

ドカンくん
Rayくん
あずにゃん
うたねちゃん
りょうくん
†なぉにゃん†
どらにゃん
万事屋kyon(たつのん)
しのんちゃん
きいろちゃん
あんずちゃん
norifumi19931020くん
ボクサーまさにゃん
いぶちゃん
ゆーしすくん
てつ☆くん
りょうへいくん
だいすけくん
涼くん
タムトモくん
ドカンくん
どらにゃん
きいろちゃん!!!!!
だいすけくん
りょうくん
pencilshin(かみにゃん)
うたねちゃん
りょうへいくん
あずにゃん
あんずちゃん
カトパン
ゆーしすくん
norifumi19931020くん
ボクサーまさにゃん
てつ☆くん
いぶちゃん
ドカンくん
カトパン
のあちゃん
勝さん
かなとちゃん
りょうへいくん
あんずちゃん
どらにゃん
あずにゃん
cntrade123くん
ゆーしすくん
うたねちゃん
kyon♡のあたんlove♡しのんたん神推し♡(たつのん)
norifumi19931020くん
pencilshin(かみにゃん)
だいすけくん
いぶちゃん
タムトモさん
Rayくん
ドカンくん
pencilshin(かみにゃん)
ショウジ さん
だるま屋くん
矢瀧純右衛門一定さん
†なぉにゃん†ぼのぼのかと思った(笑)
りょうへいくん
Rayくん
ryosan1210くん
うたねちゃん
あずにゃん
カトパン
ボクサーまさにゃん
norifumi19931020くん
退会しちゃった方
かなとちゃん
だいすけくん
ゆーしすくん
REIくん
cntradeくん
のあちゃん
タムトモくん
あんずちゃん
ドラにゃん
pencilshin(かみにゃん)
あずにゃん
りょうへいくん
あんずちゃん
ドラにゃん
だいすけくん
ボクサーまさにゃん
タムトモくん
うたねちゃん
Rayくん
ゆーしすくん
りょうくん
norifumi19931020くん
REIくん
てつ☆くん
ドラにゃん
あずにゃん
カトパン
りょうくん
うたねちゃん
りょうへいくん
タムトモくん
Rayくん
だいすけくん
てつ☆くん
kyon♡のあたんlove♡しのんたん神推し(たつのん)
pencilshin(かみにゃん)
ボクサーまさにゃん
norifumi19931020くん
ゆーしすくん



コメント、いいね!ありがとう
これからもブログ読んでもらえたら嬉しいなあ(о´∀`о)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━






さてさて、
明日のせかんどは誰がいるのかな~?✨










80回目の更新φ(..)
せかんど★きぃる