こんばんにゃー🌙



ブログ読んでくれてありがとう(*´∇`*)




今回は
クレープ載せた記事から昨日までの
こめへんしてるので最後まで読んでね★





今日の予定....



今日からまったり~


ちぃさいお星さま....



の予定だったんだけど....



せかんどへ出没しました!!!!




いつも撮影付き合ってくれるみぃなちゃん






本当に助かります!



いつもありがとう


えへへっ(*´∀`)




めいどちゃんたちに会えたから楽しかった♪



━━ こめへん ━━━━━━━━━━━

コメントありがとう



○だいすけくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
最近寒いね寒いね....
凍えるよーーーー!!!!
お布団あっためといて!
うそお!あれれ?朝起きたらお布団なくなってるよー!!!笑



○じんたん
コメントありがとう♥
気絶はだめー!
気絶する前においでー
会ってから気絶もだめー!
気絶する前にお話ししよー
貞子のコスプレ....
こわいよーーーーーーっ!!!!!!



○のりくん
コメントありがとう♥
次は30日なんだよね!?
しばらく空いちゃうのね(T_T)寂しい....
30日は予約したー?✨
予約特典たしかあったよー!!!!



○ひろたん
コメントありがとう♥
どうどう!?
私服姿増やしたよー!!!
ありがとう(*´∇`*)
夏服より冬服のが好きだからこれからが冬でよかったー!!!笑



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
あれれ?
きぃる様クレープ独り占め(笑)
あーげない♥
甘いものはきぃるのモノ(*´∀`)♪えへっ



○てつくん
コメントありがとう♥
時間が足りなかったね!
もっと時間がたくさんあったらその話までたどりついたのに....
他にも話したいことたくさんあったからしょーがない!
カムバック残念にゃん_(._.)_笑
次の機会に!!!!
よくぞ気がついてくれました!
そうなの!大きかったの!びっくりした!
美味しかったんだけどイメージより大きくてね、
だから途中でさよならしちゃった....
ありがとう(T_T)✨頑張ったでしょ!ありがとう!



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(*´-`*)ノ
今回も起きてるのかな?
クレープ美味しいよね♥!!!!
やっぱり甘いものは最強✨
きぃるのコメント返信でりょうくんが元気になってもらえて嬉しいありがとう!!!!
りょうくんにもっと笑顔届けられるように頑張るね★



○あずにゃん
コメントありがとう♥
物販、タペ受け取ってくれてありがとう(*^^*)
写真立ての絵すごいでしょ!まどまぎ~♪力作✨
タペゲットできたときに会えてよかった(о´∀`о)
タペ、チェキで撮ると反射しちゃうんだね!
でも写真のは反射なくとれてたよー
きぃる人生初タペありがとうございます!!!!



○ぺいぺい
コメントありがとう♥
ぬわあああああ!!!!
抹茶だよ!!!!正解!!!
よくわかったね!!!!
イベントまたきてきてー
たくさんライブ見てって~♪
それでまた一緒にもりあがりーみんしようね★



○のあちゃん
コメントありがとう♥
うん!!!!
また食べに行こう(*´∀`)♪



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
頭痛大丈夫!?疲れが原因かな?
寝れるときはちゃんと睡眠とってね!
きぃるのチェキ寝る前に見るとすやすや寝れるよー!(笑)



○じんたーん
コメントありがとう♥
ありがとううううう!!!!
また可愛い言ってもらえるように自分磨きしまくるね✨


○ひろたん
コメントありがとう♥
きぃるライブ見に来て見に来て~♪
次回はきぃるライブ見てね★
でもライブなれなくてどきどき緊張しちゃう( ´∀`)
でもでも、はやくひろたんとライブもりあがりーみんしたい✨



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(^w^)
可愛い!!!!ありがとうです(*´∇`*)
また可愛いって言ってもらえるように自分磨き頑張る★



○だいすけくん
コメントありがとう♥
今月1日出没率高めだよー!!!!
前半はせかんど出没率高めだよー!!!
いつでもだいすけくんのこと待ってるね★
会えたらいいなあ



○のりくん
コメントありがとう♥
ありがとう(*´∇`*)
もうすぐ錬金術再開するからまたまた頑張る★
のりくんも頑張れ~♪



○てつくん
コメントありがとう♥
今日もね、
せかんど警備員とりあんだったんだよー!
またてつくんせかんど遊びきてねー(*´∀`)✨



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
またヲタ芸一緒にやろう!!!!
あのあとしのんちゃん会えたー?✨
メッセージチェキ初めて書いたらどきどき!
きぃるキャラ、どんどん強くしてくれていいからねー!!!笑
そしてゆくゆくは最強に(笑)



○ひろたん
コメントありがとう♥
しのんちゃんの2周年だよー!!!
おいでよおいでよ~♪
せかんどのイベント遊び来れたらいいのになあ✨
あっという間に到着出来たらいいのにね( ´△`)
まだ確定ではないよー!!!!
きぃるも参加できたらいいなあ
ひろたんしばらく会えてなさすぎて寂しいにゃん(´;ω;`)



○のりくん
コメントありがとう♥
イベント良いよね!!!!
すっごく盛り上がりしてて時間経つのあっという間!
ぬわあああああ(´;ω;`)来れないのね....
そっかぁ残念にゃん(T_T)



○だいすけくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(^w^)
お手紙届くよー!だいすけくんなかなかタイミング合わなくて会えずに寂しいよー!!!!



○じんたん
コメントありがとう♥
おいでよおいでよ~♪
じんたん、しのんちゃんイベント来ないの~?



○じんたん
コメントありがとう♥
うんうん!
しのんちゃんに直接おめでとう伝えてあげてー!!!!からの、りやちゃんにも、にゃにゃちゃんにも✨
たくさんおめでとうだよ(*´∀`)



○だいすけくん
コメントありがとう♥
....( ; ゜Д゜)
きぃるのドリーム....
たくさん踊れるようにが、がんばります!
ライブ曲増やさなきゃだああああ


○ひろたん
コメントありがとう♥るんるん
まだまだ先なのね~!!!
せかんど遊び来てくれたら嬉しいなあ✨
そしたらお祝いできるし直接おめでとうも言える(*´∀`)



○だいすけくん
コメントありがとう♥
お兄ちゃん、こんばんは(*´∀`)♪
最近会えてないねー!!!!!
なんでなんでー!!!!!
きぃるいるときも来てね(´;ω;`)
まってるよー!!!!
待ってるからねー!!!!



○じんたん
コメントありがとう♥
うたねパイセン(笑)
うたねパイセン(笑)
じんたんも仲良しなんだね!✨
うたねちゃんとお嬢様入国したの~(*´∀`)


○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんは(*´-`*)ノ
ありがとう
りょうくんも頑張ってね✨
きぃるももうすぐ錬金術になるから頑張るぞ~★



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
きぃるのチェキ、枕元にあるのね~!✨
何のチェキだろ(*´∀`)
も、もしかして!笑
いい夢見れちゃうね~
君くん夢に出てきてね~♪



○ひぃくん
コメントありがとう♥
初コメントだね!!!!ありがとう(*´∇`*)
ひぃくんこんばんは
ありがとう!!!
ハロウィン楽しんでもらえてよかった(о´∀`о)
何のお祝いか分からなかったんだ(笑)
そう!きぃる10月10日が誕生日だったの!!!
30日!!!!
しのんちゃんイベントだあ(о´∀`о)うわあい✨
予約したー?ぜひとも席予約おすすめだよ!!!
楽しみに待ってるね(*´∀`)
読者登録ありがとう✨
コメントもありがとう♥



○ひろたん
コメントありがとう♥
ライブ撮影!どきどきしたー!!!
ひろたんもきぃるのライブ見に来て
いつかライブ撮影してもらえたら嬉しいなあ✨
幸せ者!!!きぃるのライブ撮影....幸せ者✨ありがとう(*´∇`*)
ひろたんも撮影券ゲットしてー♥



○君くん
おつきぃるん♪
コメントありがとう♥
疲労度MAX(´;ω;`)やばばばばっ
マッサージ任せて★
まずは君くんを癒せるようにするね
準備万端だからいつでもまってるよー!!!!



○だいすけくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
朝からバタバタしてたんだ( ; ゜Д゜)
おつにゃんだね!!!
帰ったら肩叩きしてあげるね~
その代わりきなこもちアイスね♥笑



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
なんとなんと
あの子でした!!!!
誰だかわかったかな?✨
ダンスの上手な癒し系のあの子です(о´∀`о)



○じんたーん
コメントありがとう♥
へへへへへっ!
なんとなんと
あの子でした✨
誰のかわかったかな~(о´∀`о)?



○君くん
おつきぃるん♪
コメントありがとう♥
連勤9日おつにゃんだー!!!!
しかも寒くなってきたけど大丈夫?
寒さよりも疲れからの疲労たまってるんだね(T_T)
休めるときはゆっくり休んで
せかんどに遊びに来てね!!!!
せかんど店は、きぃるも癒しの空間いつでも君くんに提供するよ✨



○てつくん
コメントありがとう♥
昨日も授与式だったんだよー!!!
おめでたいこと続き(о´∀`о)
せかんど店どんどん成長していく
しかもしかも~
誰だかわかったかな~?✨




いいね!ありがとう

あずにゃん
ぬまっち
だるま屋くん
退会しちゃった方
Rayくん
かなとちゃん
りょうへいくん
うたねちゃん
たつのん
ボクサーまさにゃん
だいすけくん
ゆーしすくん
norifumi19931020くん
タムトモくん
まー氏ぃくん
のあちゃん
pencilshinくん
てつ☆くん
カトパン
うたねちゃん
退会しちゃった方
りょうへいくん
Rayくん
あずにゃん
ゆーしすくん
たつのん
norifumi19931020くん
だいすけくん
りょうくん
ゆーしすくん
のあちゃん
あずにゃん
norifumi19931020くん
たつのん
てつ☆くん
だいすけくん
あんずちゃん
pencilshinくん
みぃなちゃん
うたねちゃん
かなとちゃん
ぺいぺい
カトパン
ゆーしすくん
あんずちゃん
てつ☆くん
あずにゃん
たつのん
だいすけくん
りょうへいくん
Rayくん
norifumi19931020さん
リサーチさん
Rayくん
あずにゃん
うたねちゃん
りょうへいくん
だいすけくん
pencilshinくん
あんずちゃん
ボクサーまさにゃん
だるま屋くん
あずにゃん
うたねちゃん
てつ☆くん
りょうくん
りょうへいくん
pencilshinくん
あんずちゃん
かなとさん
Rayくん
だいすけくん
きいろちゃん
あっちゃん
リサーチジャパンさん
あずにゃん
ぬまっち
うたねちゃん
あんずちゃん
いぶちゃん
カトパン
りょうへいくん
ウォーキングさん
たつのん
だいすけくん
Rayくん
ゆーしすくん
てつ☆くん
カトパン
退会してる方
りやちゃん
ボクサーまさにゃん
norifumi1993102くん
てつ☆くん
よちよち
タムトモくん
だいすけくん
かなとちゃん
うたねちゃん
りょうくん
ゆーしすくん
REIくん
あずにゃん
pencilshinくん
ぺいぺい
のあちゃん
あずにゃん
ぬまっち
だるま屋くん
退会している方
Rayくん
かなとちゃん
りょうへいくん
うたねちゃん
たつのん
ボクサーまさにゃん
だいすけくん
ゆーしすくん
norifumi19931020くん
タムトモくん
まー氏ぃくん
のあちゃん
pencilshinくん
てつ☆くん




コメント、いいね!
ありがとうございます
これからもブログ読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こめへん遅くなってごめんね!


も、もし
あれ?コメントしたのに返事ないなーって場合は
こめへん来てないよ!って言ってね!!!!



明日はせかんど
誰がいるのかな~♪わくわく



ではでは
今日の写真違うけど




おやすみなさい




今回の 物販予約 !!!


締め切りは16日までです☆


残り12日!!!



せかんど★きぃる