こんばんにゃ


ブログ読んでくれてありがとう♥





せかんどで
ご主人さま
お嬢様
メイドちゃんたち
妖精さん
みーんなのおかげで
素敵な10/10、誕生日を過ごすことが出来ました♥






今日からまたまた錬金術してるよー!

今日から3日間は
こんばんにゃ➰
おやすみー!
言ってると思う★
からのおはよーだった気が....



━━ こめへん ━━━━━━━━━━━

○ももなちゃん
コメントありがとう♥
ももちゃんかわゆすキャー音符
うん!!!!
またゆっくり会おうねえ(*´ω`*)



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
きぃるに捧げるロマンス毎日練習してくれてるのね✨
自己流!?!?
自己流とは気になりますねえ(*´ω`*)✨


○ぺいぺい
コメントありがとううううう♥
ありがとう(*´ω`*)
ぺいぺいにも来てほしかったー!!!
誕生日スペシャルなことしたんだよー!!!
д<)
ありがとう♥素敵な1年になるといいなあ✨



○だいすけくん
コメントありがとう♥
なんでー!?ふたりにお兄ちゃんって呼ばれてたら、殺人予告されちゃうのーo(T□T)o!?

ありがとう(*´ω`*)
あれれ?あれれれ?
プレゼント、ランドセル待ってるね!笑

ありがとう♥
お兄ちゃんのお祈りのおかげで素敵な1日を過ごせたよ(*´∀`)✨
お兄ちゃーん!!!!
夢の国にはやく帰ってきてー!!!



○たつぽん@のあたん推し(はーと)
コメントありがとう♥
ふふふふふっ(笑)
せっかくの夢の国での誕生日なので
きぃるの抱き枕もアクリルなんちゃらも頼んでくれる人募集したの!
お名前がたつぽんに戻ってるー!お帰りー!✨
銀さんも体育の日なんだ!!!!
同じ誕生日の人、栗山千明しか知らなかった!!!
アニメキャラでもいたのね♥
ありがとううううう



○カトパン
コメントありがとう♥
傘の日以来だったね!!!
誕生日来てくれて嬉しかったー(*´ω`*)!!!
ありがとう
しかもプレートお祝いしてもらえてきぃる幸せです!!!!
最高の誕生日をありがとう♥

まてまてまてまて!
きぃるここだよー!!!ここにいるよー!!!



○ひろたん
コメントありがとう♥
ありがとう(*´ω`*)✨
ひろたんが今年の誕生日のお祝いしてくれたの一番最初でした!!!
ありがとう♥
誕生日当日に会えなかったのは寂しかったけど
直接会いに来てくれてお祝いしてもらえて嬉しかったよ♪
今年の誕生日ひろたんにお祝いしてもらえてきぃる幸せ者です♥
ひろたんありがとう(*´ω`*)✨



○じんたん
コメントありがとう♥
ありがとううううう
じんたんに誕生日当日に会えなかったのは残念だったけど
ブログでおめでとう言ってもらえて嬉しい(*´ω`*)
はやく会えたらいいなあ✨
会える日を楽しみにしてるね♪



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ
癒されるって言ってもらえて嬉しい
きぃるはりょうくんのコメントに元気もらえてます♥ありがとう♪
体調気を付けます
誕生日会えなかったのは残念だったけど
来てくれようと頑張ってくれてありがとう♥
会える日を楽しみにしてるね(*´ω`*)



○ボクサーまさにゃん
コメントありがとう♥
10107days
ありがとうございます(*´ω`*)
あの6.28の10000日と同じ場所の3ヶ所全部に
10100日も行けたんだね!!!!
すごい!!!!✨まさにゃんにとって素敵な1日になってよかった♥
2016/6/28の10000日と2016/10/6の10100日の
両方とも無事にお祝いできてよかった✨
きぃるも10100日目一緒にお祝いしたかったー!!!!
一生に1度しかない特別な日にせかんど店に来てくれて嬉しいありがとう(*´ω`*)
あの日(10/6)の10100日、サッカー観戦してて最後、山口の決勝点で日本勝利よかったよね✨
本当にすごい!記念すべき生誕日数10100日!しかも埼玉スタジアムで試合!そして勝利!!!!
素敵な10100日目!!!!✨
6.28と10.6、いい思い出になれてずっとずっと忘れられない日に出来てよかった♥
そんなふうに言ってもらえて嬉しいありがとう!!!!
今度はオーストラリアvs日本のアウェー戦引き分けでしたねー(:_;)



○あずにゃん
コメントありがとう♥
タペまだかなー?
はやくほしいねー!!!!
誕生日来てくれてありがとう(*´ω`*)
あずにゃんに誕生日会えて嬉しかった♥



○ななちゃん
コメントありがとう♥
ななちゃんありがとううううう(*´ω`*)
ううん!ななちゃんにお祝いコメントしてもらえて嬉しいありがとう!!!!
!Σ( ̄□ ̄;)ヘブンズに行ってたのね!きぃるもヘブンズ留学だったら会えたのに残念(。´Д⊂)

ありがとううううう
ぜひぜひ来てー✨
まったりーみんな時間に会えたらいいなあ(*´ω`*)
会える日楽しみに待ってるね★



○ボクサーまさにゃん
10107日
コメントありがとう♥
ありがとうございます(*´ω`*)るんるん
まさかの巨人が敗れたの驚き!!!!
延長11回の末3-4!
延長だし、いい感じの点の取り合いだし
熱い試合だったね!!!
広島vs横浜の対戦どっちだろー!!!
わくわく!!!!



○カトパン
コメントありがとう♥
ありがとううううう(*´ω`*)るんるん
カトパンに直接お祝いしに来てもらえて嬉しかった✨
まさか来てもらえるとは思ってなかったから
すごく驚いたし嬉しかったしで
感動♥!!!
来てくれて
お祝いしてくれて
ありがとううううう!!!!


☆ピカピカの1年生☆


あれ?あれれれ?感動と感謝伝えてたら最後の方に....
あれれれ?(笑)
ランドセル背負ってないからねー!!!笑



○ともにゃん
コメントありがとう♥
ともにゃんお祝いありがとううううう(*´ω`*)嬉しい✨
素敵な誕生日になりました✨
感謝です!!!
うん!!!素敵な1年になるといいなあ
ありがとう♪



○ゆかりちゃん
コメントありがとう♥
そうなんです✨誕生日だったのです✨
ありがとううううう(*´ω`*)
またゆかりちゃんとかぶりーみんできるといいなあ♪



○だいすけくん
コメントありがとう♥
これからは会ったときは1日1問
問題出してくねー!!!!笑
初恋は....残念!さとしくんのライバルのしげるくんか、トランクスか、菊丸えいじかな!


お誕生日ね、
いおりーみんからプレゼント貰ったの✨感激!!!!
素敵な誕生日だよー!!!!
お兄ちゃん!はやく夢の国に帰ってきてー!!!!


○メビウスくん
コメントありがとう♥
開国の時間に一番に
しかもオープン前にせかんど来てくれて
とっても嬉かった(*´ω`*)!!!!感激です!!!
誕生日おめでとうの手書きのメッセージボードまで用意してくれてて
本当の本当にありがとううううう♥!!!
メビウスくんにお祝いしてもらえて
きぃる幸せ者です
素敵な誕生日をありがとう♥!!!



○りょうくん
コメントありがとう♥
お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
誕生日りょうくんに会えなかったのは残念だったけど
もしかした来週会えるかもなんだね✨
会えるといいなあ
会える日を楽しみにしてるね♪



○タムトモくん
コメントありがとう♥
お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
タムトモくんからお祝いコメントもらえて嬉しい
素敵な誕生日になりました!!!!
ありがとう♥

修行!?
頑張ってね!!!!
寒くなってきたけど風邪ひかないでね!
30日コスプレー♥!!!
いるよ!いるよ!きてきてー♥



○じんたん
コメントありがとう♥
もちろん喜んで気絶なら嬉しい✨
はやく会えたらいいなあ
じんたんのコスプレ楽しみ♪
コスプレってわくわくするよね(*´∀`)
楽しみだな➰✨



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
コメントは入れられるってーれ!!
何てコメント入れるー?✨
ここで教えてくれても
せかんどに直接お電話くれても
どちらでも対応出来るよー!

お祝いコメントありがとう(*´ω`*)



○てつ☆くん
コメントありがとう♥
お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
てつくんからもおめでとう言ってもらえて嬉しいるんるん
ありがとう♥
ううん!!!!直接言ってもらえるの嬉しい✨会えるのも嬉しい✨
楽しみにしてるね(*^▽^*)
まさかのあるあるcityにいるのね!
福岡のりーみん行きたい♥
初めてチェキ撮ってくれた方が福岡にいるの!


○ひろたん
コメントありがとう♥
かわいい(*´ω`*)ありがとううううう!!!!
きぃるの画像貰ってくれてありがとう!!!!感謝!!!!
誕生日前祝いしてくれて
お祝いコメントしてくれて
きぃるの画像貰ってくれて
ありがとう(*´ω`*)
今度にゃんにゃんくじやってー✨
ブロマイド当たるとねこちゃん格好してるのもらえるの✨


○ゆーすしくん
コメントありがとう♥
お祝いコメントありがとう(*´ω`*)
誕生日お祝いプレートもらえて嬉しかった
ありがとう!!!!
嬉しい♥これからも仲良くしてください♪



○だいすけくん
コメントありがとう♥
うつ伏せになれば....
それ大丈夫じゃなーい!!!!
きぃるそんなにちっちゃくないよおおおおお!

軽井沢遠いよー!!!!
どこでもドアください♥



○ひろたん
コメントありがとう♥
ひろたんの目線に
いつでもきぃるがいるの嬉しい(*´ω`*)
ひろたんが飽きないように
これからもいろんなきぃるの写真載せてくね✨



○けんごくん
コメントありがとう♥
けんごくんこんばんにゃ
今日さむいねー!!!!
ひえるよー!!!!
けんごくん風邪ひかないでね!
きぃる風邪引いたらけんごくん貰ってね!笑
ありがとうがんばってきまーす★



○じんたん
コメントありがとう♥
うたねパイセン、
おめでとうううううう!!!!
りやちゃんもね
今月半年だった気がする(*´ω`*)
おめでとう言ってあげてね✨
きぃるの半年も
じんたんおめでとう言ってね♥



○ボクサーまさにゃん
コメントありがとう♥
ありがとううううう(*´ω`*)
まさにゃん優しい!!!コメント返信待たせちゃってごめんね!待ってくれてありがとう♥
しばらく来られないんだね(。´Д⊂)
まさにゃんに会えないの寂しいけど
次に会えるときを楽しみにしてるね!!!



○君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
行けなくても俺の心の中にはいつもきぃるがいる
おおおおお!!!!!
嬉しすぎます♥君くんありがとう(*´ω`*)
会えてない間もコメントくれてたもんね!ありがとう♥感謝!!!!



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ(o´Д`o)ノ゙
コメント返信お待たせしました➰!!!
待っててくれてありがとう(*´ω`*)
今日さむいねー!!!!
りょうくん風邪ひかないでね!
ありがとう♥頑張ってきます★





いいね!ありがとう♥

みすずちゃん
ぺいぺい
中国輸さん
広島さん
ΨkyonΨ♡のあたん推し♡たつのん
カトパン
うたねちゃん
みぃなちゃん
だるま屋くん
だいすけくん
のあちゃん
りょうくん
いぶちゃん
ボクサーまさにゃん
なしちゃん
Rayくん
あずにゃん
KAKM21くん
ななちゃん
アウェイクさん
シミ・たるみ撃くん
ボクサーまさにゃん
REIくん
うたねちゃん
りょうへいくん
あずにゃん
ΨkyonΨ♡のあたん推し♡たつのん
だいすけくん
りょうくん
タムトモくん
カトパン
いぶちゃん
てつ☆くん
KAKM21くん
腰痛メンくん
あんずちゃん
ゆーしす
カトパン
りやちゃん
いぶちゃん
Rayくん
ゆかりちゃん
いおりちゃん
あずにゃん
だいすけくん
うたねちゃん
ボクサーまさにゃん
KAKM21くん
のあちゃん



コメント、いいね!
ありがとうございます
これからもブログ読んでもらえたら嬉しいです♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


18歳のきぃるもよろしくお願いします★








あれれ?またまた何回目だろー!!!
せかんど★きぃる