こんばんにゃ月夜


ブログ読んでくれてありがとう♥



な、な、な、な、なんと




今日は AWARD でしたキラキラ



どきどきしたよ~苦笑



しのんちゃんのライブ楽しかったですにこWハートきゅんきゅん


ライブってやっぱり楽しいねラブおんぷ
あんずちゃん、りやちゃん、のあちゃんの盛り上りーみんのおかげで
きぃるもめっちゃ盛り上りーみんできました(*'∀`*)vおんぷ




表彰式では
たくさんのおめでとうがありましたにゃLOVE




結果の発表メイドちゃんから直接聞きたい方は
本人のメイドちゃんブログで知りたい方は

ここから先はネタバレになるので見ちゃダメー!!!!











━━ Award受賞 ━━━━━━━━━━━
看板賞
1位しのんちゃん

チームワーク賞
1位いぶちゃん

えぶりでぇい賞
1位もぐらさん

ムードメーカー賞
1位しのんちゃん

リーダーシップ賞
1位しのんちゃん

ベストキッチン賞
1位もぐらさん

ベストメイド賞
1位しのんちゃん

新人賞
きぃる

━━━━━━━━━━━━━━━━━

しのんちゃん
1位なの
看板賞、ムードメーカー賞、
リーダーシップ賞、ベストメイド賞
2位なの
チームワーク賞
3位
えぶりでぇい賞
全部に名前のってる!!!!
すごい!!!!

いぶちゃん
チームワーク賞1位
リーダーシップ賞2位

みぃなちゃん
えぶりでぇい賞2位
リーダーシップ賞3位
ベストメイド賞3位

にゃにゃちゃん
看板賞2位
ムードメーカー賞3位

のあちゃん
ムードメーカー賞2位
チームワーク賞3位


どらごんくん
ベストキッチン賞2位


うたねちゃん
ベストキッチン賞3位





きぃるはなんと
新人賞いただけました!!!!


他にも
ベストメイド賞2位
看板賞3位







嬉しいですびっくり
感激ですびっくり
ありがとうございますびっくり



いぶちゃん
しのんちゃん
みぃなちゃん
にゃにゃちゃん
のあちゃん
なしちゃん
あんずちゃん
りやちゃん
こはくちゃん
みすずちゃん
いおりちゃん
ひなこちゃん
えりんちゃん
はじめちゃん
もぐらさん
どらごんくん
うたねちゃん
ひなちゃん
れいじくん
妖精さん
はにちゃん
さくらちゃん
ややちゃん
まいちゃん
しろちゃん
かえるくん



きぃるお給仕始めてから
4月28日~9月13日キラキラ
今月で5ヶ月になりますキャハハ
せかんどでいつも、
たーくさんお世話になってます。(なってましたの方もいます。)
いつも本当にありがとうございます泣音符




今まで留学でせかんど来てくれた

しおりんちゃん
さくるちゃん
ひつじちゃん
らぶちゃん
しゅかちゃん
ふわりちゃん
しゅんちゃん
ばにーちゃん
あーちゃん
くらげちゃん
なおさん




いい勉強になりましたwハート☆
ありがとうございますにこバラ



そしてご主人様、お嬢様
いつも笑顔、元気を
きぃるにくれてありがとうございます好



この5ヶ月間でたくさんの?出逢いがありました顔11キラキラ



みんなと出会えてhappyですラブ



これからも
ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちとの
たくさんの出逢いを楽しみに

せかんどに会いに来てもらえるように


お給仕がんばりますシャボン玉



これからも
きぃるのこと支えてください泣びっくり


きぃるもみんなのことを支えられるような存在になれるように頑張ります四つ葉



賞をとったからには
より一層頑張らねばえ゛!びっくり





━ こめへん ━━━━━━━━━━━━



○かっちゃん
コメントありがとう♥
やったあ(*´ω`*)可愛いって言ってもらえて嬉しい!!!
甘いみくん好き~♥美味しいよね✨
むくみかー!!!水分ってむくむんだね!!!!
歩きすぎるとむくむよね!!!

10月会いたいラブ
かっちゃんに直接おめでとう言ってもらえるとういなあ✨

ありがとう♥頑張るね☆


プレートすごいよね✨
魔法効果きいててよかった照れ
ありがとう♥



●げんまい
コメントありがとう♥
会えて話せて楽しかったあああ✨
時間はあっという間ショボーン
そうだよー!きぃる苦手なんてないよ!
得意なことはたーくさんある照れ!ドヤッ
やだやだ....寂しい....
また会えるの楽しみにしてるからね!!!!!



○ぺいぺい
コメントありがとう♥
二日連続会えてよかったー(*´ω`*)
ロシアン増量したんだね(笑)
冒険心すごいねびっくり
また会えるの楽しみにしてるからね!!!!!



○りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ☆
特に推しとかいなかったんだね!
たしかにモー娘。はみんな楽しい面白い可愛いだったもんね好
なっちだったんだ~(*´ω`*)
しっかり者のお姉さんなイメージある✨
中澤ゆうこいたときのかごちゃんいたずらっ子なイメージある(笑)

そうそう!しおりんさんは渋谷の方だよ~♥
明るくて元気な方だよね照れ



●てつくん
コメントありがとう♥
ありがとー照れ明日も頑張ってきます星
忘れてたよー!!!!きぃる何でも出来ちゃう子だから考えてなかった爆笑
会いたいな~(*´ω`*)明日お日様は???



○あずにゃん
コメントありがとう♥
タペまだかな~(*´ω`*)はやく見たいね!!!!気になる!!!!
体調壊してたのねびっくりアセアセ
また会える日楽しみにしてるねラブラブ



●ひろたん
コメントありがとう♥
こちらこそコメントありがとう(*´ω`*)
ドタバタしちゃってたね~
そう言ってもらえて嬉しい照れ
ハーレムチェキありがとう♥!!!ミニマムコンビに囲まれちゃったね(笑)
ひろたんがミニマム好きでよかったあラブ
きぃるもひろたんにはやく会えるの楽しみにしてるねラブラブ



○キウイくん
コメントありがとう♥
メビウスくん!!!
ありがとです(*^▽^*)
錬金術のおかげで久しぶりにキウイくんに会えたラブラブ
コメントしてくれたのも久しぶりだね照れ
コメントもらえて嬉しいルンルン
ありがとう(*´ω`*)



●だいすけくん
コメントありがとう♥
妹みたいえ゛!あれれ?おかしいな~
でもでもだいすけくんの妹なら嬉しいなあ照れ
たくさん振り回そうかなっルンルン
ど、どりーむ頑張ります!
何でわかったのーびっくり!?
旅行すごく好きだよラブラブ



○じんたん
コメントありがとう♥
起こしちゃったかと思ったうう
よかった~!!!



●じんたん
2こめコメントありがとう♥
こちらこそコメントありがとう(*´ω`*)
おおおおお♥じんたんに褒められちゃったあ✨やったあ
ありがとうううううううう(*´∀`)
早く逢ってチェキも撮りたいし沢山、話したいね~♪
ドラゴンボールの話ししよしよ照れ
ランチがどこに行ったか理由はやく教えにきて~!!!気になる気になる!!!



○タムトモくん
コメントありがとう♥
昨日は会えて話せて楽しかったよ~(*´ω`*)
何で謝るの~!!!大丈夫だよ!!!
チェキ一緒にとってくれてありがとう♥



○ひろたん
にこめコメントありがとう♥
うわあいラブ会えるかもなのね!!!!
どっちもいる予定だよ~(*´ω`*)
会いたい会いたい!!!!
会えたらいいなあラブラブ



●ボクサーまさにゃん
初のコメントありがとう♥
お手紙読んでもらえて嬉しいラブ
10000日のお祝い貴重だもん!!!覚えてますよ~♥
駅前、せかんど、センターいろいろ行ってたんだね~!!!大忙しだ!!!!
でも充実した10000日目になったみたいでよかった照れルンルン
10100日(2016/10/6)もうすぐだね!!!!
あっという間に100日経つんだねびっくり
10月6日にまたお祝いしたい!!!
2回ともお祝いできるかもってすごい!!!
10000日(6/28)10100日(10/6)の2回ともまさにゃんのお祝い出来たらいいなあラブラブ
ぜひとも一緒にお祝いしたいから来て来て!!!!楽しみにしてるねラブ
これからもよろしくお願いします☆


○ひろたん
さんこめコメントありがとう♥
ひろたんオールスター
1位 せかんどきぃる
\(^-^)/
やったあラブ!!!!
嬉しすぎます!!!!



●君くん
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
元気にしてる~!?
ついにきぃる覚醒!!!!
本物のきぃるも負けてられないな!覚醒しなきゃ!
君くんお疲れ様♪
いい子いい子する~(*´ω`*)よく頑張りました笑



○かっちゃん
コメントありがとう♥
全店舗の投票ランキングなの!!!
せかんどにもランキング貼り出されてたんだよ✨
うん!ありがとう(*´ω`*)
次はランキングに名前が載るといいなあ♪



●りょうくん
にこめコメントありがとう♥
おつにゃんです(。*・д・。)ノ
オールスター残念だった~ショボーン
ありがとう♥頑張るね爆笑



○タムトモくん
にこめコメントありがとう♥
そうだった!!!
21位はあんずちゃんだ!!!
そうだね(*´ω`*)きぃるは22位だね♥
ダブルピースだ☆
こちらこそこれからもよろしくです(*^^*)



●げんまい
コメントありがとう♥
こちらこそありがとう!!
とーても楽しかったあああ(*´ω`*)
書いた絵、大切にするーラブ
また会えるよ!会えるの楽しみにしてるもん!✨



○あずにゃん
にこめコメントありがとう♥
きるたんタペ聞いてみるね~!!!
あずにゃん泣wハート☆
ありがとうううううううう!!!!
そう言ってもらえて嬉しいですキャハハキラキラ
うん!あずにゃん予約してくれたよー✨



●てつくん
にこめコメントありがとう♥
きいるんの分も入れてくれたのね✨神✨
ありがとうううううううう(*´∀`)
みんなに入れてくれたのね♪嬉しい♥!!!
次は名前載れるように頑張る☆
爆睡してたんだね!安眠が一番♪
でもあんずちゃんの更新見逃したの残念だったねびっくり



○ひろたん
よんこめコメントありがとう♥
やったあ(*´ω`*)応援してもらえて嬉しい✨
次は名前載れるようなメイドちゃんにレベルアップ出来るように頑張る☆
ひろたん、音符ちゃん楽しみにしててくれてるのね✨嬉しい!!!
頑張ります!!!!



●ゆーしすくん
コメントありがとう♥
きぃるに投票してくれたんだね✨感謝です(*´ω`*)
来年は名前載れるように頑張る!!!
そう言ってもらえて嬉しい(*´∀`)
ありがとう♥



○だいすけくん
にこめコメントありがとう♥
やったあ(*´ω`*)だいすけくんに褒められちゃったあ♥
おおおおお!嬉しい(*´∀`)
きぃる、せかんどのエースになれるように頑張る!!!
ありがとう♪明日も頑張ります☆



●たつのん
コメントありがとう♥
ぬおおおおおおおお!
ばれてたかっ!!!!!
誰にも見られてないと思ったのに!!!!
ばれてたかっ!!!!


○じんたん
さんこめコメントありがとう♥
きぃるのことも応援してくれてありがとう(*´ω`*)やったあ♪
ツンデレでも嬉しい♥ありがとう✨



いいね!ありがとうwハート☆

pencilshinさん
いぶちゃん
だいすけくん
たつのん
うたねちゃん
ちゃんしょうさん
悩まない保険営業さん
毎日がスムーズさん
臭い研究さん
だるま屋さん
MASAHIROさん
りょうへいさん
たーくん
タムトモくん
ぺいぺい
あずにゃん
てつくん
ゆーしすくん
Rayくん
ぬまっち
西山さん
sacu835068さん
なつきさん
ochiayanoさん
よいやんさん
中国輸入さん
人参うさぎ音美さん
闇黒さん
なしちゃん
げんまい
カトパン
りやちゃん



コメント、いいね!ありがとう(*´ω`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


長く書いちゃってごめんね
読んでくれてありがとう♥








他にもあるけど


本日は2枚載せます音符


きぃるとのこと書いてくれてありがとう♥





明日はお日様にいる予感☆










何回目だろ~φ(..)?
せかんど☆きぃる