こんばんにゃ雲月

 
ブログ読んでくれてありがとうおんぷ




夜中に更新ごめんにゃんガクリ



起こしてしまったらごめんなさい汗ひゃー



錬金術(うたねちゃんのぱくりーみん)
錬金術が続いてましたが
たくさんのご主人様、お嬢様と出会えてhappyでしたきらきら!!


顔見知りのご主人様に会えるのは嬉しいねWハート



安心感があってはっぴーでしたラブ




なのでなので
初めて来ていただいたご主人様、お嬢様ももう顔見知りおんぷ
だからまた来てもらえたら嬉しいなあにこLOVE







そうそう髪切ったの~(*´ω`*)
気がついてくれてありがとう♥



━━ こめへん ━━━━━━━━━━━

1個ずつにお返事しています薔薇



●りょうくん
コメントありがとう♥
こんばんにゃ雲月
AKBも乃木坂も好きですラブ
ハロプロのファンクラブに入ってたんだねキラキラ
誰推しとかあったのーはてな5!
きぃるはかごちゃん推しだったキャハハ
また会える日を楽しみにしてるねぺこ



○じんたん
コメントありがとう♥
会える日が楽しみだな~ラブ
逢えたら沢山、チェキ撮りたーいWハート
話ししよしよキラキラ
そうだねえ好
仲良くなりたいなあにこきらきら!!



●ひろたん
コメントありがとう♥
そしてそして
この前はありがとうキャハハ!!!!
短い時間だったけど、ちょっとしか話せなかったけど、
でもでも
ひろたんに会えて会いに来てもらえて嬉しかったラブWハートWハートWハート
ありがとうにゃ薔薇
プレートありがとうきゃー
約2か月ぶりくらいにプレートもらえた♥プレート嬉しかったおんぷ
しかも絵のクオリティすごかったよねきらきら!!
プレートもらえて嬉しいしトランクスだしクオリティ高いし感動です泣音符
きぃる錬金術の中、
癒しのhappyな時間をいただけて嬉しかった♥
ありがとうラブ



●ひろたん
またまたコメントありがとう♥
メイドカフェ的なの?的なのはてな5!
気になりますなあ!!!!!!!!キラキラ



○かっちゃん
コメントありがとう♥
髪の毛いめちぇーんキャハハキラキラジャシャーン
わあいラブありがとうWハート
みかん食べたくなってきたーじゅる・・
美味しいし、しかも香りもいい匂いだよね~(*'∀`*)v
甘いみかん好きーにこ
浮腫???検索しないと!!!なんだろなんだろ?
今回は残念汗10月は楽しみにしてるねキラキラ
かっちゃんに会えるといいなあラブ
頑張って書くデコチェキも見てねラブ
腰も風邪も大丈夫?無理しないでね~汗



●ぺいぺい
コメントありがとう♥
会えたねーラブ2日連続会えたねーキャハハ
まてしばらく会えなくなっちゃうの寂しいけど
また会える日楽しみにお給仕頑張るねかおびっくり
明日も会えたらよかったけど
きぃるに会えなくて寂しいと思うけど楽しんでね~Wハート



○かおり~ん
コメントありがとう♥
そそ!そなのきぃるいめちぇーんラブジャシャーン
ありがとうキャハハキラキラ
夏も終わっちゃったね~ううっ...寂しい
かおりんラブ
紗友希ちゃんはアイドルの名前なのねキラキラ
紗友希ちゃん検索してみよっと音符
また台風近づいてたんだね!!!台風おおいねー!!!
かおりんも気を付けてね怒り汗



●じんたん
2回目のおへんじ☆
コメントありがとう♥
応援ありがとうラブ
これからもよろしくお願いしますキラキラ



○りょうくん
2回目のおへんじ☆
コメントありがとう♥
キラキラリボンありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますキラキラ



●だいすけくん
コメントありがとう♥
きぃるんるんこれからも頑張るぞ~キラキラ
これからもよろしくお願いしますラブ



○ひろたん
3回目のおへんじ★
コメントありがとう♥
7月のときに入れてもらえたの!!!!
懐かしいキラキラ
ひろたんからプレートもらえて嬉しかったラブひろたんのおかげでるんるん気分で頑張れたよー好



●かっちゃん
2回目のおへんじ☆
コメントありがとう♥
もう2ヶ月経ったよ~!!!!!!!!はやーっ
あっという間!!
次も頑張るーキラキラ
そうだね!ありがとうキャハハ
きぃるなら出来る!!!頑張るキラキラ



○まーしーくん
初コメントありがとう♥
ふたつコメント使って書いてくれてたねにこ
えっとえっと、まーしーだよって言ってね!!!!
みんなにも聞いてみよう!!
次のせかんどの予定はーはてな5!会えるかなはてな5!会えるといいなあラブ
きぃるのブロマイド貰ってくれたんだねキャハハ嬉しいWハートありがとう♥
きぃるのカクテル頼んでーキラキラ
きぃるがいるときだったら、さらに美味しくなるおまじない一緒にかけたいなあラブ
9月も10月もイベントまーしーくんも来られたらいいなあキラキラ
「君の名は。」って映画見たいの!!!!
うわー!!!!いいないいな!!!
きぃるも見るもん!!!!



●たつのん
コメントありがとう♥
えー!!!!
きぃる最初から甘え上手だよラブドヤッ
きぃるんるんカクテル頼んでくれてありがとう音符青春の味が弾けてたでしょキャー


○ひろたん
4回目のおへんじ★
コメントありがとう♥
やっと逢えたあああああキャハハ
はやく次会える日が来ないかな~!!
土曜日混んでたね354354
あまり話せなくて寂しかったううっ...
きぃる見た目通り、せかんどではクールキャラ担当なのニヤリキラキラえへっ



○ひろたん
5回目おへんじだよ★
コメントありがとううううう♥
ドラゴンボール好きなのキラキラ
3つの望み叶うといいなあラブ
えええええええ!ひろたんがそういうなら....
小さくても....いいかなあ....
うーん....悩みどころだねうう
嬉しいしキャハハありがとう♥
きぃるの画像で元気になってもらえるなんてキラキラあ!待ち受け見せてもらおうと思ってたのに見せてもらう時間なかった....残念354354
ひろたんありがとううううううううきゃー



●じんたん
2回目おへんじ
コメントありがとう♥
じんたんもドラゴンボール好きなのねラブキラキラ
嬉しい薔薇
ぜひとも話そう話そうおんぷ
ドラゴンボール、ランチがどこいってしまったのか気になる!!!
そしてそしていまのアニメはトランクスの妹ブラが存在してなくて寂しい354354



○あずにゃん
コメントありがとう♥
タペまだかなあはてな5!
昨日、一昨日?月曜日どこいっちゃったのー!?会えなくてしょんぼりーみんガクリ
まさかの!!!!!!!!!身長って重要なのね!!
あずにゃんありがとうううううWハート



 てつご主人様
コメントありがとう♥
初だよね?ありがとうキラキラ
ありがとう(*´ω`*)
ポルンガ....
Namekku語....
そうだった....ガクリ
ナメック星出身のあんずちゃんに相談してみるえ゛!!!!!



○だいすけくん
2回目おへんじ★
コメントありがとう♥
ドリームキャハハキラキラ
盛大なお祝い楽しみWハート
早くなれるように頑張らなきゃキャーびっくり
楽しみにしてるねラブ



●かっちゃん
3回目のおへんじ★
コメントありがとう♥
プレート凄いでしょキラキラ
せかんどの妖精さんすごいよねキャハハ薔薇
既に可愛く見えてた!?びっくりえ゛!Wハート
きぃるの魔法の効果かなキラキラ
きぃるの魔法だと身長伸びないんだよねえ....汗
ゆっくり休んでね!また起きたら頑張ろ~(*´ω`*)



いいね!ありがとう♥


カトパン
みぃなちゃん
だいすけくん
あずにゃん
うたねちゃん
しのんちゃん
いぶちゃん
Rayくん
ぺいぺい
だるま屋ご主人様
りょうくん
てつご主人様
たーくんご主人様
みすずちゃん
botoreさん
フードダイエットさん
Pencilshinさん
かき氷らぶ。さん
まーしーくん
ちゃんしょうご主人様
オーマイガニック



また読んでね~(*´ω`*)るんるん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━







せかんどのロシアンたこ焼き
今度食べてみようかな♪


どんな感じなんだろ~


気になる!!!!!



そうそう!
この前ね、
めいどりーみん ゆかりちゃんとかぶりーみんしたのキャハハ
お給仕始めた頃の
お勉強会で目の前の席の子だからびっくりしたキラキラ
まさか、せかんどで会えるとは!!!!
嬉しかった♥

またかぶりーみんする予感Wハート
楽しみだなあラブ


今までも
ひつじちゃん、さくるちゃん、しおりんちゃん、しゅんちゃん、などなどたくさんのメイドちゃんとかぶりーみん出来て嬉しかった♥
これからも、メイドちゃんと知り合えるの楽しみ~(*´ω`*)わくわく



きぃる
よろしくお願いします☆






らぶわがままセット
おすすめですかおWハート


ではでは
おやすみなさい月夜
 


物販予約募集中です蝶々

予約物販の締め切りは
9日(金)までです四つ葉


カウントダウン
残り3日ためいき


めいどりーみん秋葉原 せかんど店

☎03-6206-9983



何回目だろ~φ(..)
せかんど☆きぃる