おはにゃんです晴れ



ブログ読んでくれてありがとうううう♥



きぃるの好きな曲


夏恋花火



前にもブログに書いた


あの夏恋花火


のあちゃんもダンス練習頑張ってたんだってラブ


のあちゃんのブログに書いてありましたキラキラ


夏もあと少しなので


夏におすすめの


きぃるのおすすめの


夏恋花火



ぜひぜひ見ていって~ラブラブ



のあちゃんの妖精さんにおっけぇもらえるといいなあラブ


夏と言えば....




ひまわり🌻



きぃる肌黒いかも....









━━ こめへん ━━━━━━━━━━━

○ゆーしすご主人様
コメントありがとう♥
子供の絵は発想が豊かだよね
凄い癒されたあ照れ似顔絵描いてもらえるのって嬉しいはーと
きぃるの後ろ姿かな?笑
またまた台風きてるよ~!!!!
トレーニングに使って~(笑)台風直撃しないといいなあ(  ;∀;)
ありがとう♥大切にしますキラキラ



●ひろたんご主人様
コメントありがとう♥
似顔絵かと思っちゃった汗
やったあキャハハ写真どれだろ~?気に入ってくれてありがとうキラキラ
待ち受けはきぃる?ラブ
ありがとううううWハート可愛いと思ってもらえて嬉しいラブ
3日、4日どっちもいたーい!どっちもいる予定かな!逢えたらいいなあラブ
嬉しいえ゛!!!!楽しみにしてるねおんぷ
いつでも!!!そう言ってもらえて嬉しい照れありがとううううううう!!!
ひろたんが東京いたらたくさん会いに来てくれるのかな爆笑そんな毎日嬉しいなあおんぷ
東京が近ければよかったのに....残念ううっ...涙



○だいすけくんご主人様
コメントありがとう♥
ロイヤルゼリーって美容にいいんだキラキラ
いるよー!!!!!美味しいならなおさらいるよー!!!!
ロイヤルゼリーさがさなきゃじゅる・・Wハート
たしかに、ふわふわつくとお姉さんらしさがなさそうに見えてきた....
しっかりお姉さんになりたーいえ゛!
料理はこれから勉強するのううおんぷえへっ
たまごかけごはんかお
ありがとう♥
いつもコメントありがとう(о´∀`о)
これからもきぃるブログよろしくお願いします爆笑
きぃるのデコチェキ次回げっとしてー!!!集めてみてー!!!きぃる毎回頑張ってるからデコレーションの成長が見れると思うの!キラキラ



●かおりん@紗友希お嬢さま
コメントありがとう♥
こんばんにゃ爆笑
びっくりしたー!!!!!似てるのかと思った!!!!!笑
伸び代があるよねかお
そうなんだねガクリ会えなくなっちゃって寂しいけど、また会える日あるといいなあキラキラ
いつでも聞いて~(*´ω`*)きぃるがいる日に予定調整頑張ってくれてありがとう♥
なかなか会えなくてもコメントくれて嬉しいラブありがとうはーと
もちろんだよ~キラキラ聞いて聞いて~にこ
きぃるはね、
ポケモンだと、ミュウ、イーブイ、ロコンが好きキラキラ



○りょうくんご主人様
コメントありがとう♥
こんばんにゃみどみど
またまた台風が近づいてるね~(  ;∀;)
雨すごくないですか?大丈夫?風邪引かないでねショボーン
今月でめいどりーみん1年なんですね爆笑キラキラ
記念日だあおんぷ
食事のためでもめいどりーみん来てくれてありがとう♥きぃるより先輩だねキャハハ
これからもお食事がさらに美味しくなるようにおまじないたくさん考えてくね好
3週間なのです!
いつも読んでくれてコメントしてくれてありがとうううう(о´∀`о)
これからもよろしくお願いします星



●ぺいぺいご主人様
コメントありがとう♥
何で知ってるの!?見てた!?
きぃるんるんるんるん~って飛ばされてた~....って重くて飛ばないわ(笑)
似顔絵そっくり!?笑
きぃるこんな顔してるがびょーん!?
むしろこの絵、顔どこかわからないよ!!!!!!!!涙
イベント毎回たくさんダンス見れて楽しいよね爆笑



○あずにゃんご主人様
コメントありがとう♥
月曜日、きぃるちぃさなちぃさなお星さまにいたよ~(  ;∀;)今週はいるよ~照れ
ブロマイド2種類やったあラブ嬉しいキラキラ

 

●かっちゃんご主人様
コメントありがとう♥
こんばんにゃ雲月
ありがとうううう(о´∀`о)
いつもコメントありがとうキラキラ
これからもきぃるブログよろしくお願いします星
雨だよ~!!!またまた台風の影響で雨がザーザー汗
みかん星は炎天下なんだ!!!
美味しいみかんのためには雨も必要だもんね!この台風の影響で雨降らないのかなあぼー
そろぼっちで寝るよ~(*´ω`*)
覚えたての言葉をさっそく使ってみたキラキラ
わあラブありがとう(о´∀`о)
142㎝以下に縮んだときはちぃさなちぃさなお星さまに遊びに来てね爆笑
可愛よい!ありがとうううううキャハハ
いい夢見てね好おやすみなさい♪
寝れない日!?大丈夫!?その後、寝れた!?イベントはね~、毎回ちがって面白いし楽しいよ爆笑
タイミングあえば一回遊びに来てみて~キラキラ



○げんまいご主人様
コメントありがとう♥
泣いてー!!!!笑
きぃるも落ち込んでるときに
ブログのコメント見ると
笑顔になれて頑張ろうって励みになるキラキラ
はぁい!まぃねーむいずきぃる!
って言うんだよ!挨拶!
英語じゃないのかも!
もしかしたらきぃる語なのかも!笑
そうそう!せかんどの棚はきぃるの家だよ~(*´ω`*)
お隣の家空いてるよ~!特別価格で貸し出すよ~!笑
焦げないように気を付けます354354



●たつのんご主人様
え!?似てないよね!?えっ!?(笑)



○君くんご主人様
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
暑いね~(  ;∀;)しかも雨だね~うう
夜勤おつにゃんでした!今日は何だろ~?
なかなか会えないね....さみしぃのぅううっ...汗

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


素敵な1日の始まりだ~(*'∀`*)v




台風は来るのかな?












27回目φ(..)
せかんど☆きぃる