こんばんにゃーお月様


ブログ読んでくれてありがとうううう(о´∀`о)



風がビュービュー

雨がザーザー


みんな大丈夫ふぁいと???



飛ばされてない????



ちぃさなちぃさなお星さまに飛ばされてきても



身長140㎝以下じゃないと乗れないから



今のうちにみんな身長縮んどいたほうがいいよキラキラ





ちぃさなちぃさなお星さまに
80㎝のお友だちと
100㎝のお友だちと
120㎝のお友だちと
130㎝のお友だちが

昨日、今日と遊びに来てくれました照れ


ふふふふふっキャー



今日ね


きぃるの似顔絵



120㎝のお友だちが描いてくれたのWハート















どこに目があるのかな怒り











素敵な似顔絵描いてもらえたからいい夢見られそうラブ



━━ こめへん ━━━━━━━━━━

○ひろたんご主人様
コメントありがとう♥
卒業って寂しい(ToT)
きぃるは卒業予定まだ考えてないよー!!!
やったあ爆笑会えるの楽しみルンルン楽しみだからまだまだやめないラブラブ
ひ、ひとめぼれですかっラブ
ありがとうラブラブ嬉しいキャハハ
きぃる目当てで東京来てくれるの!?
すごく嬉しい泣心
ひろたん、すごく優しくしてくれたのでもちろん覚えるよ~(*´ω`*)
こちらこそコメント嬉しかった好
ありがとー!!!!ひろたんも暑さにバテないで気をつけて頑張ってね星



●君くんご主人様
コメントありがとう♥
おつきぃるん星
ちぃさなちぃさなお星さまきてきて~!!!
自然が豊かでいいところだよキラキラ
身長142㎝以下なら入れるから縮んで来てね照れ



○ぺいぺいご主人様
コメントありがとう♥
ついに卒業してしまった....
毎月誰かが卒業していってしまうショボーン
寂しいけど次の夢があるんだもんね!!!
応援するんだ!!!
きぃるも行けなかったの~(  ;∀;)
メガネ萌えりやちゃん今度見に来て~(*´ω`*)キュンキュン
やったあおんぷぺいぺいのおまじない楽しみ~キャハハ
次回のかぶりーみん楽しみだなあ好wハート☆



●タムトモご主人様
コメントありがとう♥
寂しいよね~ショボーン
おはに~!聞けなくなってしまうタラー
そっかあ!あの日だ!はにちゃん誕生日プレートの日だ!
なかなか会えないから、
きぃるとタイミング合わないのかと思ってたら、忙しいんだねアセアセ
暑さにバテないで気をつけて頑張ってね!!
はにちゃん卒業式に行けなかったのえーん



○やすぴょんご主人様
コメントありがとう♥
おはにー!
聞けなくなっちゃうよおおおおえーん
寂しいね(  ;∀;)
なので、きぃるがおはにー使うのラブラブ(笑)



●あずにゃんご主人様
コメントありがとう♥
まってええええええええ
きぃる....
卒業....
卒業....
卒業....
しないよおおおおおおおおおおお
あれれ?タペさん楽しみにしててーキラキラ
きぃるもどきどきわくわくラブ
そうそう!ちょめだったのー!!!!
月曜日だったらよかったなあ
次回の留学は月曜日であってほしい好
留学になってないよね(笑)
なっ悔し泣き涙そんなあああああ涙あずにゃん、きぃるのブロマイド2種類出たよー!!!!!出たんだよー!!!!



○かっちゃんご主人様
コメントありがとう♥
はにちゃんはね、可愛くてふわふわしてて癒しだったのえーん
かっちゃんの想いちゃーんと、
はにちゃんに伝わったよ(*´ω`*)
はにちゃんにメッセージありがとう♥
夜勤お疲れ様ですにゃ
みかん星にも眠れない日があったのね!びっくり!
みかんの収穫は手間暇かけないとだもんねえ゛!そっか!だからスーパーでまだみかん見かけないのか!
みかんの時期楽しみにしてる照れ
わあ爆笑楽しみに待ってるねおんぷ
月光花、歌詞が切ないけどきれいな曲だよね~(*´ω`*)
そろぼっち???
ありがとう♥かっちゃんも休めるときはゆっくり休んでね~ルンルン



●だいすけくんご主人様
コメントありがとう♥
とうとう卒業しちゃったね~(  ;∀;)
ロイヤルゼリー???ポチポチしたら出てきた!!!はちみつ!!!
ゼリーかと思ったらはちみつ!!!
きぃるがロイヤルゼリー食べてみたいキラキラ
会えたの前回のイベントだもんねショボーン
また日数が経ってしまった....354354汗
だいすけくん、あいたいよー!!!!
姉と妹の投票....


えへへへへっ
嬉しいの見つけたのキャハハキラキラ
料理、料理ね、料理....するよ!
昨日、そうめん、漬物、作ったよ照れエッヘン



○じんたんご主人様
コメントありがとう♥
おおおおおラブ夕方に来てくれたのねえ゛!
はにちゃんに会えた!?キラキラ
きぃるも
じんたんご主人様にも、はにちゃんにも
あいたーい!!!!!!



●げんまいご主人様
コメントありがとう♥
卒業寂しいけど
はにちゃんのこれからを応援する星
卒業式行けなかったけどはちみつの国に遊びに行くのえ゛!キラキラ
げんまい の名前の文字の色が違うよね!
ブログさん難しい!!!
なんか別の国に飛べるみたい!!!
得意だよーっっっっ( ̄^ ̄)エッヘン
誰!?誰だあ!?
そんなことないよー!ちゃんと通じてるから英語話せてるのううおんぷ
ありがとうううううううきゃー心
きぃる目覚ましまたしてあげるね爆笑
留学時間短めでしたえ゛!
きぃるんるんるん、一緒にやろうキャハハおんぷ
こちらこそコメントありがとうううううううラブラブ



○りょうくんご主人様
コメントありがとう♥
ありがとう(о´∀`о)留学次回頑張るね爆笑
ありがとうですラブ
卒業は悲しいよねえーん
そっかあ!りょうくんの方がたくさんのメイドちゃん見送ってるんだもんね!!!
卒業の道を何度も経験してるんだねショボーン
やっぱり仲良くなった子、お気に入りの子と会える機会が減っちゃうのは寂しいよね~(  ;∀;)
私もそう思ってました照れえへへへ
コメントもらえるとお話出来るから楽しいですキラキラ




●かおりん@紗友希お嬢さま
コメントありがとう♥
本当だあえ゛!キラキラ
にゃんにゃんブログ照れ
きぃるねこちゃん好き~(*´ω`*)
そうなの!留学じゃなくなったの汗ありがとう爆笑ゆっくりぐっすりスヤスヤしましたじゅる・・
何回でも大丈夫です!お待ちしてますキャハハ
21日日曜日はおはようからのおやすみなさいが言えるのでいつでもせかんどで待ってますラブ
癒されてくれたのですかキラキラありがとうううううきゃーwハート☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━









おばあちゃんとスヤスヤzzz





24回目φ(..)
せかんど☆きぃる