こんばんにゃお月様

もうスヤスヤのご主人様もいるかな?zzz

起こしちゃったらごめんなさいガーン

ブログ読んでくれてありがとうううう爆笑ラブラブ

こめへん遅くなってごめんねショボーン

1日からもう6日過ぎてたね....アセアセアヒャー

一番下にこめへんあります星


昨日はせかんどでおはようからの
夜はお姉ちゃんとご飯ナイフとフォーク





小さな小さなお星さまから
旅立ってしまったお姉ちゃんと
ご飯に行ってきました照れ

お久しぶりに会えたルンルンルンルン

そしてそして、
この前は花火大会爆笑花火













夏だね~


夏休みもせかんどでたくさんの思い出を作りましょルンルン


━━こめへん━━━━━━━━━━━

○だいすけくんご主人様
コメントありがとう♥
まるでパパのような発言(笑)
ううん!そう思ってもらえたことが嬉しいよラブありがとう!!!いつかだいすけくんの物販作れたらいいなあキラキラ
マヌカハニー健康に良さそうな味がするよ~
わかった!はにちゃんがハチミツの国だから相談してみるウインク



●君くんご主人様
コメントありがとう♥
おつきぃるん♪
50回いえ~い(о´∀`о)君くんにお祝いしてもらえたら嬉しいなあラブラブ
今日も暑い~!真っ黒に焦げちゃいそうショボーン
きぃる強い!!!!きぃるはスナイパーだからね!気をつけて(笑)
それ以上の技!!!さらにきぃる強くなるのか\(^o^)/



○たつのんご主人様
コメントありがとう♥
どうしようガーン真っ黒になりそうな予感....
日焼け後はお家でオロナインパック頑張ってるのだが....
太陽のが強いよー!!!!!



●ぺいぺいご主人様
コメントありがとう♥
男梅美味しいよね照れ嬉しい🌼仲間だ~♪
そうそう!男梅のシリーズたくさんあるよねラブ
はにちゃんからのプレゼントラブラブ
来週!1週間後だから....?明日とかかな!?キラキラ



○げんまいご主人様
コメントありがとう♥
ありがとうううう🌼きぃるもっと気が使えるように頑張る!!!!
会えるの楽しみ~ラブ
チェキ撮ろうルンルンもうすぐだね爆笑
はにちゃんにおめでとう直接言えたらいいね\(^o^)/



●タムトモご主人様
初コメントありがとう♥
見つめあいっこチェキ照れた~照れ
こちらこそ楽しい時間をありがとうううう\(^o^)/うん!!!
また遊び来てね!!!またはやく会えたらいいなあ爆笑



○うたねちゃん
コメントありがとう♥
たくさんのお祝い事のお祝いコメントありがとう\(^o^)/
プレートいつもありがとう爆笑
これからもお世話になりますルンルン



●やすぴょんご主人様
コメントありがとう♥
何のお祝いかわかった~照れ!?
ここだよーーーーー!!!ここーー!!!
きぃるん1日はおひだったのですニコニコ



○けんにゃんご主人様
初コメントありがとう♥
ちっちゃいひよこさんがたくさんいたご主人様だあ(о´∀`о)
嬉しい🌼きぃるのこと覚えててもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうラブラブ
関西!?関西だったんですね!!
またかぶりーみん出来る日を楽しみにしてますラブ今度もテーブルの動物さん楽しみにしてますキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━



17回目φ(..)
せかんど☆きぃる