○だいすけくんご主人様
コメントありがとう♥
デコチェキげっとしてくれてありがとう(о´∀`о)
きぃるが英語話しててびっくりしたのね♥えへへへへっ♥
きぃる天才だから英語よりもジェスチャーで伝えるの得意だよ☆
きぃる、だいすけくんのこと癒せたのね✨
やったあ\(^o^)/
また癒されに来てね~✨
そう言ってもらえて嬉しい🌼
お絵かき上達するように練習しとくね☆



●君くんご主人様
コメントありがとう♥
お仕事おちゅかれさまでしたね🌼
わあ(о´∀`о)きぃるのチェキで君くんのこと癒せたんだ✨やったあ(*''*)照
じどりーみん気にいってもらえたんだ✨
嬉しい♪また頑張って撮るね\(^o^)/
たこやきおいしいよね🌼
たこメニュー最高(*≧∀≦*)
また会えるの楽しみにしてるね~✨



○ぺいぺいご主人様
コメントありがとう♥
イベントあるときと来れるときのタイミング合うときがあればいいなあ✨
じどりーみん頑張った★
デコチェキいつかぺいぺいご主人様にもゲットしてもらえるといいなあ✨
たこ焼き美味しいよ🌼ぜひ食べてみて\(^o^)/



●げんまいご主人様
コメントありがとう♥
イベント楽しかったよー\(^o^)/
更新楽しみにしてくれてありがとう✨嬉しい♪
自撮り気にいってもらえて嬉しい(*^^*)
また頑張って撮るね🌼
たこ焼き美味しいよ✨たこメニュー最高✨
またはやく会えるといいなあ♪


○あずにゃんご主人様
コメントありがとう♥
イベントで会えなかったねざんねぇーん(ToT)シクシク
そう言ってもらえて嬉しい(*^^*)
次回のデコチェキもクオリティーあげてがんばるー🌼!!!
なのでゲットしてもらえたらいいなあ✨



●うたね
コメントありがとう♥
じどりーみん!
うわあい(о´∀`о)
ありがとううううう♥
大人っぽくまた撮れるように頑張るー!!!




○たつのんご主人様
コメントありがとう♥
ここー!ここにいるよー!ここだよー!!!!
すっごく楽しかった✨
きぃるの缶バッジとかもあったの🌼
それにね、
シャンパンタワーも転写ケーキも人生で初めて見た!!!!



●ゆーしす
コメントありがとう♥
また水曜日に出来たてホヤホヤです(о´∀`о)えへっ
こちらこそチェキありがとうだよー!!!
フリーザ様にもプレートお祝いしてもらえて、チェキ撮ってもらえて嬉しかった(*´ー`*)
また遊びにきてね~✨会えるの楽しみにしてるね!!!
フリーザ様の腰巾着(笑)



○かずちゃんご主人様
コメントありがとう♥
デコチェキ帳つくりたーい!!!
次回は作れるといいなあ(*≧∀≦*)



●しのん激神推しガチ恋な完全体セルご主人様
コメントありがとう♥
イベントのときブロマイドすごかったねー!!!たくさん!!!
きぃるのブロマイドもありがとう🌼
エアハグチェキ禁止だって~(>_<)
妖精さんに怒られちゃった(  ;∀;)シクシク



○キウイくんご主人様
コメントありがとう♥
楽しかったね~✨
ちょっとの時間でも来てくれてた🌼
キウイくんに会えたの嬉しかったよ(о´∀`о)