ご主人さま、お嬢様(๑•ω•๑)♡



こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*…………



ももね……です…………!
















わくわくとまらないっ!



やっと出来上がった♡












ひと足お先に


チラ見せっ(´*−∀−)


27日わくわくなんだけど?!!!








かきかきしてたら


前髪ながいってなったーーー



切ろうか悩む……














ね。












芸術の秋!ということで












新国立美術館行ってきました!




ルーブル展で行ってから


外観に一目惚れして


新国立美術館目当てに


行った(笑)けど!


予想以上にダリ展見応えあった!











そこでのインスピレーションを


デコチェキに


反映させたつもり……だよ?(笑)




ε٩( > <)۶з



とりあえずお楽しみに!














あとね、まいんちゃんより.+*:゚+。.☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご主人様お嬢様こんにちは!まいんです☆
みんなのブログを借りてまいんから大切なご報告をさせていただきますm(*_ _)m
まいんの住む魔法の王国では魔法界の最大なる儀式始まる為、夢の国とお別れをしなくてはならなくなってしまいました(><)そのためまいんは10月30日をもってめいどりーみん駅前店を卒業することになりました、、、|ω・`)突然の報告になってしまいごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
さいごのさいごに少しでも多くのご主人様お嬢様に1年分のありがとうを伝えたいです(´;ω;`)!!!
残り僅かな時間ではありますが会いに来てくれたらとーっても嬉しいです!まいんらしく笑顔で待ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆☆☆☆☆☆☆☆☆









まいんちゃんのダンス、

めろめろめろーんってやつがすき(笑)


卒業まで会いに来てください!











明日に備えて寝るん(つω-`*)





ばいにゃん!