ご主人様、お嬢様っ!

 

 

こんばんは\(^▽^)/

 

 

ももねです!

 

 

たくさんのコメントありがとうございます♡

 

常連様ももちろんなのですが

 

私とはじめましてだった方から

 

コメント頂いたりとかとか

 

うれしーりーみん、びっくりーみんなのです。

 

メイドちゃんとして

 

明日もがんばろうって

 

元気もらえます!

 

少しですがこめへん!!!!

 

 

どぞっ!!!

 

 

___________________

のりのりご主人様

高校野球は毎年あんまり見ないんだけど、

今年はチェックしようかなっ!スーツのりのりは

貴重だったにゃん!ありがとにゃん!

___________________

ひろにゃんご主人様

このごろたくさんかぶりーみん!浴衣での

撮影会、イベントでしたかったぁ。。しゅん。。

お星様がんばるよぉ!ありがとにゃん!

___________________

専門学生くんご主人様

うええええ!半分溶けてるのぉ?!びっくりーみん!

バイト頑張ってぇ!溶けないでぇ笑

ありがとにゃん!

____________________

あおお嬢様

こちらこそお散歩の時に名前呼んでくださって

嬉しかったです!ちよちゃんのおねがいダーリン、

私も見れて楽しかったです!ありがとにゃん!

____________________

おいぬご主人様

暑いですがお体にお気を付けください!

夜の街のおいぬさまは貴重ですね・・・!

ありがとにゃん!

____________________

ラミにゃんご主人様

めっちゃひさしぶりーみんでしたね!ずっと

お散歩でごめんにゃん!次はおめめぱっちりで!

元気あたしももらった!ありがとにゃん!

____________________

こーぴご主人様

ひさしぶりーみんなご入国いかがでしたか?

こーぴー様のネコメイク可愛かったです!

またお待ちしてます!ありがとにゃん!

____________________

 

 

 

 

 

 

 今日はnewカチューシャ探しに行って

 

きゃわゆいの見つけたのですっ!

 

後日披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のおめめはこいつやぁ!!!!

 

 

 

 

 

どあっぷ笑

 

くりくりになること期待!

 

 

 

ばいにゃん!