ご主人様、お嬢様☆彡

 

こんばんわっ

 

ももねです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

今日はまったりーみんでした!

 

シンゴジラ観てきたよん!

 

上映時間ギリギリ間に合ったw

 

 

 

こめへんするでござるっ♡

 

 

 

 

 

____________________

専門学生くんご主人様

深夜アニメって観ちゃうよね笑 何のアニメみてるの?

今度教えてっ!お給仕がんばるよぉ!

ありがとにゃん!

____________________

ラミにゃんご主人様

SAOは実は見てない・・・是非LiSAさんの曲

聴いてみてください!おねがいダーリンあたしも好き!

覚えようかな?!ありがとにゃん!

____________________

ひろにゃんご主人様

失礼なかったかは。。何とも言えません笑 でも

楽しかった!早急におんぷちゃんですね!

ありがとにゃん!

____________________

ゆーしすご主人様

コメありがとにゃーん!久しぶりだとわーい!って

なっちゃってつい話しかけちゃうのです。。

次回はチェキ撮りましょう!ありがとにゃん!

____________________

おいぬご主人様

あるだけに・・・?あ、あるだけにですね!笑

また深イイお話したいものです。かぶりーみん

したらお願いなのです!ありがとにゃん!

____________________

 

 

 

 

 

最近、コンタクト変えました!

 

大きめにして縁はっきりのやつで

 

自分では宇宙人みたいやなぁって思ったんだけど

 

いろはさんにそっちのがいいよーって

 

言ってイタダケタ(=‘x‘=)

 

それだけで8月も頑張れそうだ・・・・!

 

いろはぱわーっ

 

 

 

 

憧れの先輩がたくさんいる駅前店で

 

お給仕できることが

 

すごく貴重なことなんだなって

 

ちよさんが卒業するってきいて

 

強く感じました。

 

先日のすずねさんの卒業もそう。

 

 

 

今は自分のことで

 

いっぱいいっぱいだけど

 

キラキラリボンになったら

 

後輩ちゃんに

 

何を教えてあげれるのかなって。

 

もっともっと

 

自分のお給仕を大切にして

 

ほかの先輩メイドちゃんと

 

後輩メイドちゃんと

 

駅前店をつくっていくんだ、

 

出会った全ての方に

 

笑顔になってもらえるよう

 

できること、まだたくさんあるなぁって

 

しなきゃだな!って

 

目標、ふえたな笑

 

 

 

 

長くなっちゃった。

 

 

 

 

 

こんな夜もあるよね!

 

 

 

明日もたくさん萌え萌えしよっと!

 

読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん!