最後のブログになります。

100!100で終われるのいいね👍
60人の方が読者登録してくれて本当に嬉しかったです。実際にはアメーバ登録してない人とかもいたからもう少し読んでる人多かったのかな?なんてね。
私のブログを読んで少しでも元気を与えられたのならそれで満足です。ほぼ自己満ブログでしたが、今まで私のブログを読んでいただきありがとうございました。


おまたせしました!
それではコメント返させていただきますニヤリ
本当は一つ一つの記事ごとに返したかったんだけど内容がかさばる部分とかあるからまとめて返します。

あとね、最後の記事はコメント出来ないようにしました。だってお返事かえせないじゃん(;ω;)嫌だもん!
許してください。


【りっきーご主人様】
久しく見てなかったよwww
結局悲しみの忘れ方と羽根の記憶の感想言えてない(まだ聴いてないけど←)

そして来てくれてありがとう!
もう会えないかと思ってたwww
時間ない中来てくれて本当に嬉しかったよ!
プレートね、1番好きなキャラクターだから大きくしてしまった照れ
わしもりっきー氏と絡んでる時すげー楽しかったよ!キョンシーブロマイド覚えてるかい?あれがすげーわいの中でハイライトだった◎寂しがってくれてありがとう。
ポケットティッシュ3つなくなるくらいwww
元気に生きるから〜(*・ω・)ノ
たぶんまたへぶんずでお嬢様としているはずだからwww

【まったりんご主人様】
お仕事も推し事も両立してるからさすがっすwww

来てくれてありがとう!まったりんさんお日様の時間のが多いのにお月で来てくれて嬉しかったよ!マジペン本当に泣きそうになりました。いのりは泣かなかったけど←
我慢したけど←
そう言ってくれる人がいるとメイドとして生きた時間が無駄にならずに済んだと思えるよ。
まあどちらかといえばお月だねニコニコ
もちろん!マクドナ○ドよりいいスマイル見せるよ〜
元気でね!ありがとう。

【かなめろお嬢様】
わー!ありがとう!!ハロウィンメイクやってみたくて挑戦してみちゃった照れ

かなめろお嬢様に会えずに卒業してしまった(;ω;)物販も頼んでほしかったよ(;ω;)本当にごめんなさい。
でもね、いのりせかんどとへぶんずの常連になる(予定)だからいつか会えると信じてるんだお願い
ありがとう!思いやりのある女の子に応援してもらえてとっても幸せです!

【でじたるムーンご主人様】
いろんな面をもつルービックキューブのように生きていこうと思います←

そしてごめんなさい。
ご主人様とお会いした時からすでに卒業が決まっててまた来るよって言葉に罪悪感がありました(;ω;)
メイドとしてのいのりではありませんがへぶんずにはお嬢様として入国するのでその時にお会いできればと思います。
毎回コメントくれてとっても温まりました照れ
わたしはいませんがまたへぶんず来てください!お元気で(*・ω・)ノ

【なのたんお嬢様】
なのたんんんん!!卒業した(;ω;)

なのたん最後の日に来てくれてありがとう!
そんなことないよ!来てくれただけでとっても嬉しかったお願いあんまりお話できなくてごめんね。お会計の時にも言ったけどなのたんいる時いつも話せないwww
そうなの!?わいももっと仲良くなりたかったよ!?ひぃん(;ω;)
なのたん可愛すぎて最初どこのメイドカフェの子だ?って思ったのよピンクハート
また会えるよ!お嬢様か先輩してると思う(*・ω・)ノ元気でね照れ

♡のあちゃん♡
のあちゃん!卒業しました!
のあちゃんにはせかんど留学でお世話になりましたえーん
もっと仲良くなりたかったよ…のあちゃんえーん
でもせかんどはお嬢様としていきますウインク

♡あかりちゃん♡
卒業しちゃったえーん
仲良くしてくれてありがとう!前に入国した時のチェキ、大事にしてるよ照れもっと仲良くなりたかったよえーん
あかりちゃんの女の子らしい雰囲気とかすごく好きだからこれからも頑張ってください!

【どじまんご主人様】
どじちゃん!今までありがとう!
実は2ショチェキ撮ったことなかったって話覚えてるかな?7月か8月くらいの時!あの時の話すごくワロタwww
あとはAKBの話ができてすっごく嬉しかったし、話聞くのも楽しかったよニコ
お元気で!またどこかで。

【かおりんお嬢様】
ありがとう!そしてプレートめっちゃ嬉しかった照れ
かおりん、あとごめんなさい。チェキ(;ω;)ぐすん。それが心残りだったんだ。
会えてよかったね!わいも久しぶりに会ったよwwwおいみ揃ったのも久しぶりwww

私が太陽なんて恐れ多いな(;ω;)
矢澤懐かしいwww
こちらこそ!仲良くしてくれてありがとう!
かおりん元気でねニコニコ

【ななお嬢様】
卒業しちゃったよ、ななちゃんえーん
ありがとう!
こちらこそ、ななちゃんとお話出来て楽しかったよ!中央店で会った時はさすがに笑ったよねwww
私も絶対忘れない!
応援してくれてありがとね。ななちゃんからのいいねとかコメント、すごくモチベ上がったよ!!
ななちゃんの歌聴きたかったわwww
本当にありがとう照れ

【ともにゃんご主人様】
そうなのよ〜
卒業しちゃった(;ω;)
ありがとう!たぶんへぶんずでお嬢様してるから会えると思うよwww
元気でねウインク

【ガイご主人様】
がっくん!こちらこそありがとう!
のりみる繋がるプレート、本当に嬉しかったよえーん
がっくんいる時お給仕中のテンションがいつもよりおかしかった気がする←
へぶんずのお嬢様するからww
ありがとう!お元気でね!!

♡かなと♡
ラストお給仕かぶりーみんできて嬉しかったよ!バタバタしてごめんね。
わいも忘れられない卒業式になりました!
わざわざブログにも書いてくれてありがとねえーん
今度ご飯行こうね!かなと大好きピンクハート

【たけしぃご主人様】
そう言ってくれて嬉しいよ!!
ううう(;ω;)デコチェキもブロマイドも買ってくれてありがとね。遺影としてどこかにおいてくれれば嬉しい←
プレートもライブもありがとう!そして集合チェキとっても思い出になった!若干レトロ感あったけどwww
たけしぃちゃん、元気でね照れ

♡ゆきみん♡
ありがとう(;ω;)
当日はお嬢様してくれて嬉しかったよ!
お給仕終わりで疲れてる中、本当に嬉しかった。
もちろん!行くよチュー
わしもゆきみ好きじゃ!大好きじゃ!
これからいろんなことがあるかもしれないけど何があってもあなたの味方です。
忘れない程度に連絡するんで返信ください(*・ω・)ノ←

【たけたけご主人様】
お疲れ様です!
あんまりお話できなくてちょっと心残りですがありがとうございますえーん
ブログとかたまにいいねくれたりして励みになりました!
お元気で。

♡ろうぴっぴ♡
ありがとう!
こちらこそいつもかまってくれてありがとね!そして推してくれて本当に嬉しかったよ!永遠の推しとか嬉しすぎる…
プレート全部ありがとうえーん宝物です。
ううう(;ω;)ありがとね!
へぶんずお嬢様する!!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

少しだけ謝罪と感謝を。
へぶんずのメイドちゃん、卒業式の告知ありがとう。ご主人様お嬢様、推しのあの子のブログに載ってしまいすいません。←
そして当日お給仕してくれたメイドちゃん、バタバタしてごめんね。ブログに私のことをかいてくれてありがとう。



私はもともとコンカフェやメイドカフェが大好きでその中でキラキラ輝いてる女の子をみて、私もあんな風にキラキラ輝けるのかなって思ってて気づいたら夢の国でお給仕してました。
卒業を決めたあたりから思っていました。自分が輝くよりも輝いてる女の子を見る方が好きなんだなって。
それでも半年間という短い間の中で少しでも「いのり」というメイドがキラキラ輝けていたのなら生きていた証です。


同じ事を言いますね。みなさん、「いのり」を沢山愛してくれてありがとうございました!!

{9DCF0DFC-E946-4C35-B9F2-7238D1C6A16E}

{AF68C52E-294F-4125-A2D7-D43CC43D648B}

{A3A93BEC-4477-455D-87C8-11DFD93230E1}

{5B9368E4-63F5-43FA-9B49-D89074AF0FFC}

{0F0F59C4-3D41-4E3D-84DC-E3B9FE38F457}

{00C50A20-79E3-4D88-9C8F-E42CC841A553}

{EC4AA187-65C4-4FC6-912D-F448DA8EABC1}

{53ECB0EF-6086-4EA8-BCA8-4341152469EB}

{DD6101A0-82C5-465D-B9A2-80FB5CA4956C}

{1FA56BC3-704B-4A64-BE3E-CC5EF7DF640D}

{AA227D70-5BE3-4141-94EB-D9CC77B15F79}

{05D0DE48-EA86-433F-84E6-48C846E7072C}

{1B099E3F-DC8E-40C1-AA11-82EC41E18F6E}

{D7A5BE1F-47A4-41F7-882A-08982DD7CE9C}

{54713420-5237-466F-82E6-AFACAA8062F2}



2016.04.19〜2016.10.26

     いのりより。愛を込めて。