94(*・ω・)ノ
更新だいぶ遅くなりました!!
お久しぶりです、いのりーみんです。

土曜日はお月さまでお給仕でした流れ星
ご入国ありがとうございました!

ライブすごかったですね!?
いのりはまじとれが早いのでお先にどろんしてしもて最後まで見れなかったのですが…ぐすんぐすんショボーン

{21DFC0D0-1BFC-4124-B813-02913D71E179}

なんか私が帰った後に撮ったらしいです。
土曜のおつきメンバー。

{7AAC4B70-6C0F-4AFE-8704-E1B27E8DBA46}

悔しいから雑コラしました。
悲しみの嵐。

まぁいいとしよう。
なぜなら

{AB5DFDF8-C049-4C13-93AD-4C44ED7F734F}

ゆきみるきぃがある。


みるきぃ〜〜〜
かぶりーみんした(*⁰▿⁰*)ラブラブ
いのりのね、みるきぃの好きなところはブログでは私のことかくけど会ったら塩対応なところです。うふふハート

ゆきみんなかなかかぶりーみんしないけど写真撮ってくれるのうれしみお願い

{7FBD9AAD-8706-4A04-BF04-597AD9453FDB}

この前一緒に撮ってもらったんです照れ
このあやめさん美人だな…キラキラ

{FA92E636-7A30-45D8-896C-486EF8459995}

{2D61CA2D-456C-46DF-9A12-906EB6E695C2}

もふもふが羊狩りしてて美人になってました。なんだろう…この裏切られた感…←


最近みんなハリネズミですね、あやめ氏もろうぴっぴも…私もハリネズミ飼いたいですハリネズミ
{6F890F0B-B804-4D67-8472-50F9BBD8E6EE}

かわええ……!!!
これこそ萌え可愛い!!萌え〜〜〜ラブラブ



こめぺんニコ

♡ゆきみん♡
ねー、いつかぶりーみんするんですかムカムカキレそうwww
ゆきみん会いたいハートハートハート

【ななお嬢様】
うわぁーい!!ななちゃんななちゃん!!
ななちゃんだ(*⁰▿⁰*)
いのりーみん残念ながらおんぷじゃないんです…
坂道シリーズは一人で踊るとなんか残念な感じになるからユニットライブとかの方が良きな気がしたおねがい
わー!?そうなのか!?
またへぶんずでまているよお願い

【かなめろお嬢様】
わー!こちらこそまたコメントうれしいですラブラブ
ゆもさんとのユニタペだとっ!?
私端っこでうつってるかうつってないかレベルでいいからやりたい←
お月多いのですよショボーン
QSCSライブは一度もお手伝いしたことないな〜
だいたいライブのある日はお休みかおひさまな気がする晴れ
ああああああああ!!嬉しい!!
メッセチェキ憧れでしたのでやりたいンゴお願いお願いお願い

【けんごご主人様】
わーい!私もです!
また今度はゆっくりまったりお話してくださいニコ

【りっきーご主人様】
どやっ。もう一度いいます。どやっ。
羨ましいでしょ!?
{878E5088-7698-4ED6-9904-188CDAB1FF82}

天使すぎる。可愛いでしょ?うふふ

【まったりんご主人様】
それなwww最近わしはお月様だからなショボーン
そうなの!?感想まている。

【ちゅーりっぷご主人様】
美少年!!コメントありがとうww
こちらこそ毎度毎度ありがてぇでございまするグラサン

【きょーのすけご主人様】
いうて私もそんなポテサラ語れるほどのひきだしはないかなwww
え!?じゃあタメで話すお願い
ありがとう照れ

【でじたるムーンご主人様】
わーこちらこそコメントありがとう(;ω;)
トリックオアトリートおばけくん
やた!!ありがとうございますお願い

【ともにゃんご主人様】
わかる〜〜みるきぃ尊い照れ
なんだ?ともにゃんもデレ期なのか〜??
ありがとうショボーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ

黒いリュックと履きやすいスニーカーが欲しいです(`・ω・´)
お買い物したいからメイドちゃん一緒に行きませぬか……(´・ω・`)
ツイート←


では!本日もご入国お待ちしております(*・ω・)ノ<おやすみ流れ星