のりみるお願いラブラブ

{012E6DA4-83D8-4CEA-ACAA-44ECFB384283}

100までタイトルに数字つけようの企画始めました◎いのりーみんです。

昨日一昨日とお月様でした!
会いに来てくれて話してくれてありがとうございましたお願い

まずは一昨日のこと。

14時インでしたニコ

{AD09A6EA-96AC-4641-8258-298D5E0FCB43}

俺のゆきみ←
最近はすれ違い通信ばっかだなショボーン
ゆきみんとかぶりーみんしたいな〜照れ

あと後輩が4人入りました!
メイドちゃん3人とキッチンの妖精さん1人お願い

{F88D41F2-2DE3-4EF9-9231-6FCF083C985B}

お給食!すげー食べましたwww
ハンバーグを初めてもぐもぐしましたがめっちゃ美味しかったもぐもぐ
あとチーズケーキ!
いのりんおつにゃんってかいたのはわしの愛しのろうぴっぴラブラブ

{9832E636-01BC-4F65-A0AD-D1AFD30A2AB3}

いのりの目に光がなかったにゃん。目の光、どこかに落として来たのかな。

{C9A3D1D8-B398-4B06-9F17-E85F22959377}

久しぶりにもふもふとぱしゃりーみんした!!いつぶりかしらショボーン
昨日久しぶりにかぶりーみんしたよ、もふもふおひつじ座ラブラブ


そして昨日!!

ひめちゃんひめちゃん!!
{9BD779A0-D59F-4EAD-83E5-F0B7D79BA298}

久しぶりにかぶりーみんしたのです!
相変わらずダンスすごく可愛かったす照れ


みるきぃみるきぃみるきぃ
2日連続でかぶりーみん照れ
のりみるのりみるラブラブ

{49C6B441-B47F-452D-84E5-A31C447A43EF}

お揃いの髪型でお揃いのヘアゴムラブラブ
のりみる安定です◎

昨日一昨日とヲタ芸打ってましたがとても疲れましたwwwめちゃ楽しいけどwww


こめぺん口笛

ニコかぼちゃ

【まったりんご主人様】
そうなんだ!!
週休二日( ˙-˙ )
相当回数通ってそうな気がするニコ
つぐみんな…元気だよ。
推しはいない!(いないのではない。作れないんです←)DDなんで!!
でもゆもてぃすタペ欲しい←

【りっきーご主人様】
季節の変わり目やからね〜
いのりナースが風邪薬出してあげますね薬

♡ゆきみん♡
当たりましたねwww
天使照れ


ニコしみじみと

【ガイご主人様】
がっくんだ!
懐かしいねw今の後輩は知らないわしの旧制服www
わーなんだそれニコ
これからも頑張るねショボーン

♡ゆきみん♡
みたことないもんねwww
わたしだって旧制服着てました口笛
レアだよ!この写真しかなかったw

【まったりんご主人様】
いのりヒストリー
こちらこそ(๑╹ω╹๑ )
いつもコメントありがと照れ

【でじたるムーンご主人様】
初コメありがとう!!
こちらこそ!ご入国ありがとうございました!
わー嬉しいです笑い泣き
ほんとですか!!英語あんまり得意じゃないのですがそう言っていただけてとても嬉しいです照れ
ぜひ!!またいのりがいるときに入国してほしいですお願い

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブ

{EBD58A50-CD75-4023-8FF0-E912DF33A05E}

そういえば新人賞のバッジつけましたお願い
実はこのバッジつけてお給仕することは夢の国に来た時からの憧れでした。本当に嬉しい限りですキラキラ


{6537CFF2-CA1A-45AF-8695-8F5C1171AFCA}

{FEE6E9B0-0AFA-4926-8E77-63E9AC107CAA}

{E776F072-C064-4AA1-858F-4E46E2BEF0F5}

{34C47E8E-0B71-4CB8-9B19-7EB17521B37D}


かまってくれる人が好き。
どろん。