ケチャップ!!!
{11D102FC-5DCB-4B13-B8A2-FA63A661D208}

ただの天使か。可愛すぎ。

昨日はお月様でした!!
久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったです◎

{C33BE2A4-19C1-485F-9C1B-99352EA303CC}

昨日はまきまきツインテールしてました!
ぐるぐるぐるぐる〜〜〜

お月だと時間あるから髪型自由自在じゃ!!(だがしかし、レパートリーが少ないのが難点)

{B1563EAD-2850-41D3-9284-CB7CF417EA44}

ゆゆしきことゆゆさんとぱしゃりーみん!
何気初ぱしゃりーみんでした照れ


あとねあとね!!
{2BB34E44-BE2F-478C-8A38-319282A96771}

念願のちっちゃいもの倶楽部!!!
あやめ部長含め全員揃ったお願いお願いお願い

なんか今度は女型巨人倶楽部というのができるらしいですよショボーン



こめぺん!!する◎

【まったりんご主人様】
さすが!!
ブログに公開するのも悩んでたからなw
まぁ本人が嫌がることはしたくないから。
ぼかしてあると顔が見えないから可愛く見えるマジック素晴らしい←
おけ!!まってるニコ

【かおりんお嬢様】
そうなの!!毛先赤くなってて赤くなったねって言ったらだいぶ色落ちして赤茶だよ…っていてましたウインク

【こうちゃんご主人様】
覚えてます!!めちゃ覚えてます!!
ロシアンたこやきの!!
ほんとですかお願い楽しんでいただけたならいのりもとっても嬉しいです◎
わわわ!!ありがとう照れ
ぜひ!ご入国お待ちしておりますね流れ星

♡みるきぃ♡
いつ会えるんすか?こっちのセリフだよ〜〜〜ひぃんショボーン




{9B4D4471-4C0D-4E28-A166-796D70DE13FB}

最近のきいろさま載せる◎

それでは本日もご入国お待ちしております晴れ晴れ晴れ