お疲れさまですわたしですゲーム


本日はちょっとだけ大事なお知らせ!





>>>

この度みぃむは9月30日にめいどりーみんを卒業することになりました!


既に知ってて下さってるご主人様お嬢様もいらっしゃると思いますが、そういえばブログには書いてないな〜と今更思い出したのでショボーン


お給仕を始めて5ヶ月ちょっと

沢山の方々と巡り会えて、仲良くなれて、わたしはとっても幸せ者だと思っています。

残りのお給仕は、29日と30日の2回キラキラ

何かイベントをやる訳ではないのですが、

お月さま戦士のわたしに、是非ぜひ会いに来てほしいです照れ


<<<






お知らせおわり!





改まった文章書くのあんまり得意じゃないので


事後報告でフェードアウトしていこうかなー

なんて思ってたのですが


しばらく入国してくれてないご主人様とかで

もしわたしのこと知っててくれる人がいたら


申し訳ないな。。。と思った次第ですニコ





よかったら会いに来てくださいなお願いラブラブ








おへんじカギ



右矢印右矢印弾丸ツアーでし


ひろにゃんラブ

{A14B7FCD-500C-45BD-ADEE-4592A0E5D6CD}

車の免許持ってないから

わたしは電車とか飛行機ばっかりだな〜口笛


一人で飛行機は初めてで乗る前は緊張してたけど

いざ乗ったらずっと寝てしまってた笑い泣き


次はどこ行こうかな!

ひろにゃんおすすめあったら教えてお願いお願い




のりのり☆ニコニコ

{35BEF5D1-83EE-4BAB-BCB1-3129DDAAE52F}

カニは食べなかったえーん

食べたかったな〜〜!!



かず☆☆☆☆☆さん爆笑

{C845320A-DAA9-4D93-AA9A-BA56F7B8C842}

大阪行ったけど、

めいどりーみんは行けなかった。。。ガーンアセアセ


次の機会をうかがうハート






右矢印右矢印あにまるの秋


ひろにゃんニヤリ

{F9C8DA5D-9111-4204-A55C-292EE9C99910}

たくさん撮ってくれてありがとうチューラブラブ

イベントの日にお給仕するの初めてだったから

どきどきしたし楽しかったよ〜!照れ



みるくちゃんうさぎクッキーといちごちゃんピンクドーナツとの

つーしょ、ふたりとも可愛くて幸せだったラブ




まっちゃんお茶

{D748AD88-8B5C-4B16-A5FA-AE14CF9BB7A3}

いつも塩対応なまっちゃんが

コメントだとデレてくれる。。。!照れ


こちらこそチェキ撮れて嬉しかったよ〜ラブラブ

また会えるの待ってるねお願い





@TOM@さんグラサン

{56B564C0-30D3-49E7-9CFF-A11A99CF56B4}


やほやほー!キラキラ









ひさしぶりにたくさんブログ書いたぞ〜!


ねむたみ。。。クッキーのプレゼント





暑かったり寒かったり

みなさま寒暖差に負けないようにね流れ星




ではでは


おやすみちゃん星空おすましペガサス





















{3DD12ECC-63A6-44A1-AAE5-E65B4F722803}


めがねちゃん!

どやどや??ニヤリキラキラ