お疲れさまですわたしですゲーム






今日はももねちゃんりんごちゃんと

お写真撮りに行ってきたのですチュー




{D9B9A9E1-89BB-4CEF-9C37-C320A2CFE7F0}



りんごちゃんとはお写真撮り忘れた。。。ガーン



タペストリー出来上がるまでの

お楽しみということで!キラキラ







そいえばわたくし

来週まで、夢の国はおやすみしてますショボーンzzz


ちょっと早めのシルバーウィークイチョウ



暑かったり寒かったり、体調くずしやすいので

みなさまお気をつけください。。。








おへんじ


ひろにゃんお願い

{AED82815-228C-4ADF-84D5-901A4CBD1ACE}


全部のぶろぐにコメントありがとうラブ筆まめ!


手の傷はもう治ってきたのです照れ

眼帯といい、わたしケガが多いね。。。

気をつけます宇宙人くん



ひろにゃんの言うとおり

すっかりsnowにはまってます口笛


今日ももねちゃんと撮る時に

snow入れたよ〜!って言ったら、


「よろしい!ニヤリ」って言われた笑


ももね師匠!照れ



あにまるイベントは当日のお楽しみ。。。!

期待しててねお願いラブラブ








のりのり☆ウインク

{085E961D-CB68-482D-9A67-7CDECDC4DA5B}

12月5日!おぼえた!!ウインクキラキラ

ウォルト・ディズニーと同じ誕生日だねねずみ


当日会えなくても絶対その近くでお祝いするね!






みしぇさんラブラブ

{299C3E0B-3FC1-44B7-851C-A1BBAC88A758}

みしぇさーーん!!ラブラブ

わーいわたしもすきーー!!ラブラブラブラブラブラブ


awardおめでとうございました!!キラキラ


おてても心配かけてごめんなさいショボーン

次会うかぶりーみんする時までには

しっかり治しておきますチュー!




ひろKTさんチュー

{C0B205AF-34BD-4E81-B1FB-ACCB475792D9}

コメントありがとうラブ

みしぇさんかわいいでしょ!ニヤリルンルン

駅前自慢のおねえちゃんですから三毛猫!!


こちらこそ、おはなしできて嬉しかったですラブラブ

また来た時もたくさんおはなし聞かせてね!









気付いたら今日もまた深夜更新ガーン


夜更かしよくないよ〜!



ではでは



おやすみちゃん星空おすましペガサス