僕らは迷いながら


道筋を照らし出す


休んでもいいから


止まらないように




お疲れさまですわたしですゲーム


最近更新できてなくてごめんなさいアセアセ



まずは、ちよちゃんの卒業式

卒業おめでとうございます照れ


たくさんたくさんお世話になりました


誰よりもかわいくて

ひとりひとりのことをしっかりと見ていて

厳しいけどとっても優しくて

そんなめいどちゃんは他にはいませんでした


言いたいことはたくさんあるけど

文字にすると

なんだか陳腐な言葉ばっかりになってしまうなぁ


優しいあなたが

新しい世界でも幸せでありますように


陰ながら祈っておりまするショボーン







話は変わりまして


ここ最近


何かとお出かけすることが多かったのですチュー


{9119DF6A-A45B-461F-9D67-38B9F8425E8C}


おいしいもの食べたり



{4B3A06A9-304A-4B94-89D0-25B87EA45A92}

お祭りだったり花火


夏はいいですね!

暑いのは嫌いじゃないのですニヤリ


暑さに強いかは別としてねショボーン


もいっかいくらい浴衣着たかったけど

もう気付いたら9月!ガーン


来年に持ち越しだー!








おへんじさんカギ


ひろにゃんチュー

{AE38967B-DA23-4D36-ACD1-0DBC2E1D0CB4}

コメントたくさんありがとう!ラブラブ

毎回お返事溜めててごめんねアセアセ


ブロマイドとタペストリー

げっとしてくれてありがとうお願いキラキラ

しかもりんごちゃんとのユニタペ。。。!!

撮影が楽しみピンクハートピンクハート



そしてそして

この間は途中でドロンしちゃって

あんまりお話しできなかったねえーん

体調管理しっかりしないと。。。

心配してくれてありがとうハート

ひろにゃんも季節の変わり目は気をつけてねチュー





のりのり☆もぐもぐ

{70A5C185-6818-4C0E-BCF5-573C18778413}

こちらこそありがとうラブ

のりのりはお誕生日いつ?

今度は私がお祝いできたらいいなお願いルンルン











気付いたら

とっても長いぶろぐになってしまったコアラ




さいごに

{87515895-188C-46F8-98D3-E8C75A2D8846}


とある日のキッチンのみんなクローバークローバー

みんなかわいくて大好き流れ星







ではでは、そろそろ夜も更けてきたので


おやすみちゃん星空おすましペガサス