おめでとうございます!!

元気な厨二病ですよー!!!







お疲れ様ですわたしですゲーム




実は先日お誕生日だったのです

夢の国で迎える初めての誕生日照れ


{E827EB96-B74A-4B9A-B9EA-CF3E486B95BB}


プレート入れてくれたご主人様

写真撮る時に支えてくれてるし


本当に優しき…ありがとうございましたお願い音符



コメントでお祝いしてくれたご主人様たちも

ありがとうございました!花束

次会えた時に直接お礼を言いにゆきますショボーン
 

  
少し大きくなったわたしに

また会いにきてくださいなー!チューキラキラ






おへんじさんカギ



ひろにゃんもぐもぐ


コメントたくさんありがとう!


ちよちゃんとのチェキは

メッセージも含めて本当に宝物爆笑キラキラ

卒業式の日、泣かないようにしないと…アセアセ


誕生日のお祝いもありがとうオッドアイ猫流れ星

ももねちゃんとの初ユニットも

りんごちゃんとの間違い探しも

初めての写真ばっかりで楽しかったラブハイビスカス




のりのり☆グラサン


コメントたくさんありがとうラブラブ

ちよちゃんとのチェキいいでしょ〜〜!キラキラ

枚数はのりのりに勝てないから

特別なぽーずにしてもらったの照れ


お誕生日おいわいもありがとうハート

お給仕はおやすみだったけど

楽しい誕生日を過ごせたのです誕生日ケーキプレゼント


















{3FDF06F0-5F9D-4D52-8A4B-EEEC3DA8BFFE}


前髪がたがた。。。ショボーンガーン

がたがた前髪のままお給仕。。。仕方ないねショボーン




ではでは今日も
 


おやすみちゃん星空おすましペガサス