゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


⊂( '-'  *⊂⌒`つ≡≡≡シュンッ


呼ばれて飛び出てなんとやら~!
こんにちは、駅前店のおもちこと、すずねです(∩ ´ω` ∩)


突然ですが、すずねは先日7月10日でお給仕を始めて2年!が経ちました!
お祝いしてくださった方本当にありがとうございます!
…新制服になったのは8月でしたが、、(小声)



そして皆様にお知らせなのですが、今月末をもってめいどりーみんを卒業することとなりました、、!


また、卒業までのお給仕は最後の31日を含んであと2回のみとなります。
ご報告が遅くなってごめんなさい( ;o;)

イベントや物販などの予定はありませんが最後の日は日曜日となりますので、お時間がありましたら少しでも会いに来てくださったら嬉しいです。


急なことですが、この2年でお会いしてお世話になった方々に少しでも多くご挨拶できたらいいな、と思いますヾ(´。••。`)ノ



それではあと2回のお給仕、精いっぱいモチモチしたいと思いますので、ご主人さまお嬢さまのご入国待っております٩( 'ω' )و 


すずね⋈*


=三c⌒っ.ω.)っ シューッ


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚







どうやら夏もお別れの季節のようです。。。


ふわふわしている私に

いつも的確なアドバイスと喝を入れてくれる

頼れるお姉ちゃんなすずねちゃんお願い


あんまり本人には言ってないけど

大好きなのですっ!チュー



そんなすずねちゃんに

めいどちゃんとして会えるのは

今月で最後。。。えーん


ご主人様、お嬢様のご入国

待ってるにゃんショボーン





おへんじさんは次のぶろぐでニヤリ




ではでは


 おやすみちゃん星空おすましペガサス