お疲れ様ですわたしですゲーム



本日はお月さま月見


日曜日だけどまったりーみんで楽しかった爆笑




お散歩してると

みんなポケモンやってるな〜!ってびっくりびっくり


かくいう私もグラサン


秋葉原周辺は

ポケストップたくさんあって嬉しいチューラブラブ





そしてそして、

今日は眼帯ちゃんだったのですショボーン

{8673C9DD-59F4-4935-83DA-45948B1337A3}


まぁ私の中のもう一人の人格が。。。ね?笑


心配してくれたご主人様お嬢様

ありがとう花束

そして心配かけちゃってごめんなさい宇宙人くん



でもおめめ治るまで限定だから

ある意味レアかも?お願い






そして明日は浴衣イベント!

私はいないけど

駅前めいどちゃんの可愛い姿の報告

期待してますチューハート



ではでは!

おやすみちゃん星空おすましペガサス






おへんじさん神社




ひろにゃん照れ


コメントたくさんありがとう!

MAXコーヒーは私も甘すぎて飲めない!笑

あれは最早コーヒーではないのだ。。。ガーン


そしてそして、

必殺の一撃!

注意事項を守っておうちで見たのに

後からじわじわきてしまって

電車で笑っちゃったグラサンハート

変な人だと思われたら

ひろにゃんのせいだからね!!!ムキー





専門学生さんニコ


コメントありがとう流れ星

毎回欠かさずコメントくれて

とっても嬉しいにゃん猫しっぽ猫あたま赤薔薇

明日の浴衣DAY

入国まってるよ〜!チュー