お疲れ様ですわたしですゲーム






他のメイドちゃんのブログ見たら


みんな自己紹介してて



あっ……





って思ったので自己紹介しますもぐもぐ









なまえ
みぃむ
英語表記はmimuじゃなくてmemeですよ!

たんじょうび
8月21日

すきなもの
わさび
ゲーム
音楽

しゅみ
家でゆっくりごろごろ





……こんな感じかな??



ほかに知りたいことがあったら

是非ぜひ直接お話ししにきて欲しいです爆笑ピンクハート






明日から7月


がんばるにゃー!!ムキーキラキラキラキラ









{CF46C39C-3C87-4F60-BD68-5C6FC8FDFAEF}

お化粧変えた記念のじどり鳥






ではでは

今日はこのへんで




おやすみちゃん星空おすましペガサス








おへんじはこちらカギ



ひろにゃん

おつにゃんっグラサン

とうとうブログできたよ~~!
初コメ嬉しいハートキラキラキラキラ
ブログはお給仕終わりに書くから
夜遅くが多いかもびっくり

忘れずに書くつもりだけど、
更新忘れてたら
教えてくださいな!\(^o^)/笑



けんちゃん

コメントありがとにゃんっもぐもぐ
がんばって書くから
たまには見にきてねチョキ





ではでは今度こそ

おやすみちゃん星空おすましペガサス