きのうはお休みをいただいてカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
安定の好きな時間に目覚めるコーナーをして

ここ最近食べるのを我慢していたトムヤムラーメンを食べて


ポップコーンの味が濃いのとそうじゃないのを選抜するお仕事をしてあんぐりうさぎ(映画館ね

今日は好きなだけ食べるぜーってことで
ポテト会を開催して


ここまでお一人様


お昼寝をして、

ここからもお一人様


もうこーなったら食べてやるぜーってことで
チーズフォンデュパーティーを開催しました。


{D80936E4-E932-42CE-8716-2C8FCCC6797D}

小倉店が半年ってことで、
福岡に引っ越してきて半年ですつながるうさぎ

最近は忙しいながらもプラスアルファなことが出来るようになって。
オープニングメンバーがメイドちゃんになって半年ということで、イベントが出来るようになりましたとびだすうさぎ2


ぶっちゃけて言うと、1月のゆいバースデーは私自身が在籍半年すぎているので、もちろんイベントとして開催することが出来たんだけど。
小倉店が半年経ってなくて、オープニングメンバーがイベント開催できないのに、自分だけやるのは嫌だなぁと思ってね。だから平日でやったんです。


イベントはひとくくりに出来なくて、
わくわくするイベントがあれば、寂しいイベントもありますが、
出来ることは全部やる!!!!
それは今後も変わらないし、むしろきっと出来ることはどんどん増えると思うから、
どんなイベントも全力で楽しんでもらえるとうれしいですお願いお願いお願い


ま、あんまり真面目に語ってもねー。
というわけで、今日の話題照れ

外国のセレブが海岸で連れてそうな小型犬

を飼いたいという話

ペットショップの店員さんにも伝わらなくて絶望してたんだけど

やっとわかったの
{E8A51715-43FD-408C-A497-7E8731F5B7B4}

{3319C440-1F83-4D35-AEE7-0F34776A1334}

こやつや!

ノーフォークテリア無気力ピスケ無気力ピスケ

なんてかわいいの🐾
らぶ

あ、そうそう。
新しいおまじないを考えたよカナヘイハート
ご披露する時があるのか謎だけど

乞うご期待