撮り忘れているのがいくつかあるーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

実は、今までお祝いのプレートってもらったことがなくてガーン
機会がなくてね真顔真顔真顔真顔
他のメイドちゃん達みたいに、何回お給仕ー!とか全然わからないんだよね。
なんたって、生まれてからずーっとメイドだから←サッサッ

だから、ろうそくふぅってするのとっても新鮮で
ほんとーっにうれしかったのカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ほんとうにありがとうございましたっハートハートハート

そして異常にろうそく消すのが下手なことがわかったやつ
{5611E364-8EBA-4222-B3CD-ADB6AB4A13AA}


あとね、あとね、遠征のご主人様たちが郵便屋さんしてくれるやつラブラブラブ
めーっちゃうれしい流れ星流れ星

つい最近のやつ
みはるちゃんと
みくちゃんと
ゆんみんちゃん
からデレデレデレデレデレデレ

{5E9FD0F5-24E8-4C02-83D1-607D604FC0DD}

逆にゆいちゃんメッセージチェキお届けするよーって言われると
ドキドキする!おばけくんおばけくんおばけくん
わたくしめでいいのですか!?と
とりあえず盛れてるチェキをご用意してるよ←

さて
最近小倉のごしゅ流行りの
雪苺娘!!!!!!!!

じゃないけどー
これぜんぶたべるもんねーカナヘイハート
{5A4A9FB2-E9B8-4A23-A727-C42BF90E517A}