なかなかブログかけてなくてごめんなさいあんぐりうさぎ
Twitterにはいるんだけど。。

下矢印Twitterはこちらから下矢印
というわけで、
2016年、転機の年でした。
新しい出会いと、挑戦の年カナヘイきらきらカナヘイきらきら

福岡に来てよかったっていうのが1番で、
こんなに素敵な環境を用意してくれた、大きな妖精さんに感謝しかありません。


めいどりーみん小倉店を
純粋に、楽しんでくれているご主人様お嬢様、そしてキャスト
ちゃんを全力で守っていきますっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

まだまだオープンして半年、
いろんな企画も、思いつきで始めていて詰められてないところたくさんあります。

メイドカフェって、何年やってもゴールなんてなくて、新しい仲間が増えて、次々いろんなイベントがあって、目が離せないからこそ楽しい。

次はなにがあるんだろう?って、
わくわくだらけのお知らせが出来るように、
2017年もがんばるので、
これからもよろしくお願いしますっ
{28D04E9C-55C8-482B-8E65-B9547C23C405}