私ごとですが、
小倉お給仕を始めてから4キロ太ったんです爆笑
わほーいっっ


なんでだろーなぁー。
もうね、顔パンパンすぎて、
口の中も狭くて、わりとやばめーーゲッソリゲッソリ

上半身にお肉がつきやすいタイプですショボーン
小倉店に遊びに来てくれるご主人様お嬢様には毎日のように

このわがままボディーを見せつけているよっラブラブラブラブ

にのうでぷにーのこーなー

たぶんね、
ただのオムライスの食べ過ぎと
タピオカの飲み食べ過ぎ!
杏仁ミルクティーLサイズの氷抜きのタピオカ2倍!

これぜったいっちゅーちゅーちゅー

ちなみに、最近教えてもらった
小倉駅のタピオカ屋さんもすーぱーらぶお願い
杏仁が本物の杏仁豆腐はいってるんだもんニコニコ

それを脱却すべしと、りーみんサラダを食べまくりましたが、(3日)
すっかり飽きましたびっくりびっくりびっくり


でね、きのうと今日たべてるやつ!

レトルトのおかゆー照れ照れ照れ

しかも常温のままチューチューチュー

さあ、ゆいちゃん!
おかゆブーム続けるのだ!!

もぎたてえええええふれぇええええっしゅ