コメント、全部四回くらい読んでるっっもぐもぐもぐもぐ

めっちゃ読んでるーっっラブラブラブラブ

ただ、猛烈に忙しすぎてコメント返しできてないですえーんえーんえーん

せっかくコメントもらってるのにごめんなさいスライム

あっ!
今の所あるあるcityメイドちゃん、
ゆいちゃんがいちばんちいこいです爆笑どやぁぁ


もぎたて身長が145.6なんだけどね!
次に小さい子が148センチだよっ宇宙人
もう、ほぼ一緒だから145センチの世界にようこそーって言ったら
全力でお断りされたけどもあしあとあしあと

今日はゆいぴょんをお届けーっっ笑い泣きうさぎ

(ざわざわするので音注意です)

あっついからねー、
みんな萌えウォーターゴックゴク飲んでよね!!

もぎたてちゃんはもっぱら炭酸だよ!!

それでは今日も張り切って

もぎたてええええふれえええつしゅっさくらんぼ