ご主人様・お嬢様

初めましてっ

そしてお久しぶりですっ照れ

 

4月からめいどりーみん駅前店で駅前留学していたゆいですっふんわりリボン

ついに、ブログがスタートしましたぁぱちぱちぱちー

 

福岡にお引越しをして1ヶ月、だいぶ新しい生活にも慣れてきましたドキドキ

ひとりでさみしいゆいちゃんの為に、駅前店のあるちゃんが遊びに来てくれたりー

そのお話しはまた別のブログで書きますねっセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

駅前店ラストの日はとんでもないばたばたで、そしてたくさんのご主人様・お嬢様が

愛に来てくれて、

ちゃんとお礼も言えないままになっていたこと、本当にごめんなさいお願い汗

そして、愛にきてくれて本当にありがとうございましたっラブ

 

また福岡で会えるよねーって楽しみにしてます乙女のトキメキ

 

さてさて、そのご主人様・お嬢様お待ちかね、あるあるcity店ですが、

実はメイドちゃんたちすでに

ご主人様・お嬢様をお迎えする準備をしているんですうずまきキャンディ

キラキラのわっくわくで溢れているあるあるcityメイドちゃんたち、そしてキッチンズ

さいこおにかわいいですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

メイドちゃんたちのお顔がまだ公開できないこと、本当に残念なんだけど、

ほんとにほんとにかわいいのっぽってり苺

ちゃんとスタジオでダンスの練習もしているんですゆめみる宝石

ご主人様・お嬢様の前にさいこおの笑顔とキラキラでいられるように、

 

 

それではニコニコ今日もダンスレッスン行ってきまーすっ虹カラオケカラオケカラオケ

 

以上、

もぎたてちゃんこと、ゆいちゃんでしたっ

さくらんぼもぎたてぇぇぇぇぇぇさくらんぼ