イベントご入国ありがとうございました ✩







{35E3D961-DE21-4A02-8FF1-ACE2A56CFDEA}






すっごいたくさんライブ踊らせていただいて
閉国後しばらく動けなかったよ…😟💦(笑)





書きたいことが山ほどありすぎて
なにからかけばいいのかわからないけれど
ひたすらありがとうの気持ちを ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






{76E1C5CE-5D35-437B-8AC3-316663546440}




プレート!撮ったはずなのに保存できてなかった
のもありましたが (T_T)💦
頼んでくれたご主人様たち、だいちゃん
ありがとうございました 👼🏻💓


だいちゃんお給仕休みなのに差し入れ持って
入国してくれて、プレートとチェキ頼んで
缶バッジGETしてくれて、

超ナチュラルにオタクしてて笑ったけど
とても嬉しかった (T_T)💗💗



好きでいてくれてありがとうの気持ち




そして
SBY最高記録の13枚プレート ✨✨



{4A8AB390-2642-4D36-BFF9-1FAE308D3B65}



下の段が帝光中のキセキ、黒子くん
上の2段はVSのキセキ、黒子くん、火神ん


描いてくれたにっちゃん、色塗ってくれた
きぃちゃん、頼んでくれたご主人様たちありがとう💗






{1CD90CA2-BA57-4841-9D4D-5E364F71D186}



転写ケーキ!今まで頼んでいただいたケーキの写真も
フォルダ作って保存するほど転写ケーキみるのが
大好き 🎂(笑)今回のもちゃんとフォルダにいれた!

頼んでくれたご主人様たち
いつも本当にありがとうございます 🤣✨




{7F354ED9-7B8F-407A-B030-DE2200DE9C32}



SBYの一角にしおりんゾーンができてました ✨
毎度のことながらテンションあがる!






{4E724B51-4313-4563-A491-85A49B1C4167}




そしてサプライズで
おっきいシャンパンと光るシャンパン 🍾✨✨



最初ね、光るシャンパンが出てきて
うおおおってなってて、それで終わりかと思ったら
にっちゃんが小さな身体で大きなシャンパン
担いできて、びっくりしました ( ; ; )( ; ; )💓💓

ほんっとに知らなくて、
思わず泣いてしまったくらいに嬉しかった!



MCでも言ったけれどしおりんは勘がいい方で
サプライズって気付いちゃう人だから
1回でいいからまじでサプライズされてみたいって
言ってたんだけれども

まさかでした。(笑)


ご主人様のドヤ顔が忘れられないwwwwww



光るシャンパンはNEWなんだけれど、
なんと2人ものご主人様が頼んでくれました 💗🤣

ありがとう 🤣💗



{E6E036DD-350C-42B1-BADF-D18ADE98174B}



お花!昨日ブログに載せたけれども
改めてありがとうございました!😆✨

お花があるだけでイベントがとっっっても華やかに
なるから本当に嬉しいです ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ただ、お花持って一緒に写真撮らなかったのが
悔やまれる 😫💦 ごめんなさい ( ; ; )





40枚以上作ったデコチェキも完売したり
缶バッジもブロマイドもGETしてくれて
ありがとう p(^_^)q♡♡



{EBC11562-5464-48CE-A91B-DC10310222E7}

{782C4330-7665-40F0-9F87-EAE9F8082C0C}

{4DBD41D9-6643-4C73-BDD5-68A1912AC432}




おめでとうって言ってくれたり
褒めてくれたり
チェキ撮ってくれたり
入国してくれたり


みんなのおかげで楽しかったです (^_^)💗💗




メイドになって早4年、
改めてみんなに支えられてるのを実感。




本当にありがとうございました!✨






これからもよろしくね ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💗







おやすみなさい





めいどりーみん しおりん