渋谷店



✩ ムードメーカー賞 2位


✩ チームワーク賞 2位


✩ リーダーシップ賞 1位


✩ BESTメイド賞 1位






✩ 最優秀リーダーシップ賞 2位 ✩





✩ MVS(最優秀店舗) 渋谷店 2位 ✩















{AFF71F07-9BB8-48DA-8C81-213AAE71C37E}











まず渋谷店のリーダーシップ賞と
BESTメイド賞1位!!!!!!!!




絶対に取りたかった。





ほんっとみんなありがとう😊💗💗💗

これからも渋谷店みんなの女帝でいるから
ついてきてちょーだい!!!!






ほんで、ね、





最優秀リーダーシップ賞
2位




めいどりーみん全店のたくさんのメイドちゃんの
中でリーダーシップ2位いただきました!!!



顔つきのバッジ!
顔つきの賞状!





ずーーーーーっと憧れてたの。ほんとに。
自分が最優秀賞であのステージに
立つことをたくさん想像してみました。
たくさんたくさん羨ましいって思ってみてました



1位じゃないのは悔しいけど!


まずは2位!!!次がある!





最優秀リーダーシップ2位!自慢!




これからも恥じないようなリーダーシップで
がんばってゆきます!!!







個人的に2位祭り(笑)
オルスタもだし!


ラッキーナンバー2にしようか?







次は1位狙って!




取りに行きます🔥🔥🔥🔥🔥







とにかくほんとに素晴らしい賞を
いただけました!!!!!!( ; ; )( ; ; )






{2FF4F760-E5BD-4EDC-A4B2-BC555DDF9585}















明日からはお祝い三昧だな!!!!!









めいどりーみん しおりん