おはようございます








昨日はたくさんの人にお祝いしてもらいました!



お給仕ではなかったんだけど、





{6227B877-024B-42E3-99AE-CFF5A536DE3C}



{64160213-25C3-47CE-9641-D0F952106460}



ひなちゃんやなぎさから送られてきたの ( ˙꒳˙ )☝🏻💗



あとおきぃさんのブログに載ってた絵は
LINEのアイコンにしました ( ˙꒳˙ )💓💓💓 美化されとる


そしておさとのブログに推しってかいてあって泣いた
うれぴーまん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。おさとーーー!!






{6D360801-4D96-4768-BD4E-E12FAEEBB698}




えれんさん家でケーキ食べてどん兵衛とかもらいました





{A27C5917-F3E0-4253-9D38-C051426B2690}



お友達が黒子くんからお花とケーキを預かったらしいです
わたしは直接黒子くんから渡して欲しかったです



{EEFA5429-E908-43C6-AA0A-1457CEF57038}



だいっっすきなお友達にお祝いしてもらえて
だいっすきなキャストちゃんやご主人様お嬢様から
お祝いの言葉もらえてしおりんは幸せ者です。




{0F6D1FBF-A883-4847-9652-13DA3A1A57AA}



サンタさんもしました。



今日も今日とてまとまりのないブログだけれど
ほんとに楽しかったんだよ (๑´•.̫ • `๑)



おめでとうコメントをくれた



むぅご主人様 まーたんご主人様 かれなお嬢様 
りょうご主人様 わっふるご主人様 キウイご主人様 
からめるちゃん たかたかご主人様 りょうりんご主人様 
だいちご主人様 ひぃくんご主人様  りゅうくんご主人様 
 ぴろりご主人様  なぎさ こうきご主人様 かず☆ご主人様
 こっこたんご主人様 メディコご主人様 
なおきゅぴご主人様 おーばご主人様 ねこねご主人様



ありがとうございました!いいねもありがとう!








本日は長い時間お待ちしてるので、、会えた方は
まだまだおめでとうお待ちしてます (๑´•.̫ • `๑)💗💗💗







めいどりーみん しおりん