わーい(((o(*゚▽゚*)o)))





======恒例の突然ノコメ返(*´ヮ`)=======

376曲目

> まつりか さん

喜んでもらえてよかった〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
シエルくん描いたことなかったから
最初めっちゃあせった〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
契約印のあるおめめはかけるのに
バランスがオワタ\(^o^)/
チェキとるときにはキラリボだったりして・・・(´゚ω゚`)


> セシル さん

いやぁ、うたね氏ただのポンコツやで〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
メガネと帽子か・・・(´゚ω゚`)
帽子・・・
あ、きっと猫耳ついてるからそのおかげかなwww


> リムリム さん

最下位!?
そんなことあるん!?

うたね氏はねー
どれくらいだったんだろー
まず美術っていう名前じゃなかったかな?
魔法学校でも魔導学校でも
お絵かきする授業は
クラスの中ではめっちゃはやく仕上げる魔法かけにかかってた希ガス←
アーティストさん縛るとかなり曲幅せまくなるにゃんよね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
前にお友達に
うたね氏ボカロ系にして〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
って言われ時はあせったにゃん( *´︶`*)


======こっからは本文(´。✪ω✪。 ` )======






やっほー⸜( ´ ꒳ ` )⸝






プレートモンスターのねっしーだよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝








昔描いた絵が見つかって驚愕←


仕上がってすらいない←



そんでもって低レベル←




泣けた←





かといって今から仕上げるのは気が乗らない←






なんて気分屋なんだねっしー←







とりあえずシエルくんくそかわなんで
癒されてますね←







ス〇バ行きたいのに時間がなさすぎて辛み←



桜のタンブラーほしかったのに〜。・゚(´pωq`)゚・。





いぶちゃんあたり
もう新作のやつとか飲んでそう←



どーなんだろあれ





飲みたいくせに行く時間ないせいで
発売してからだいぶたってる←





とりあえず
覆面系ノイズの新刊待機←







んでもっていつぞやのえりん氏
頼まれて描いたやつ

名前覚えてない←

罫線あるけどごめんぬ←





最近歌い手さんのゲーム実況とか見てたりするんですが←
そーゆーのみてると(?)



1度でいいから
白ぽっい金髪というか青系というか
そーゆー髪色にしたいなぁとか



むだに近い願望を抱くうたね氏←


まぁ、ほぼ確で似合わない←

 

マジカルスクールのイベントとかで


緑のウィッグとかつけてたら



あんた誰だよwwwって思ったって
言われた←





なんか複雑な気持ちなうたね氏←





そういえば


のんしーのバースデー当日だったから




とりあえずのんしーのせときますね




あ、まつりか氏が旧制服のときだった




まつりか氏の新制服のお写真ぱしゃりーみんしてないよ←




まつりか氏チェキとろー←




なんて思ってます←




そういやなんか

せかんどのキッチン





めっちゃ強そうな名前の妖精さんばかりなんですよ←





ぜひアプリとかで確認してみてちょ←







あ、うたね氏は別ね←









ってまぁこんな感じかなー←






アイナナのイベントいきたい←








ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝







ばいにゃん(*´・ω・)ノ