_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡





===恒例の突然のコメ返だよん( ´ω` )/====


374曲目

> セシル さん

まってにゃんwww
ゆうて可愛くにゃいよ(  ˙-˙  )
メガネ外したらなんも見えないにゃんwww
魔法のご飯さんつくれにゃいwww


375曲目

> まつりか さん

かぶりーみんもっとしたかったよぉ。・゚(´pωq`)゚・。
まつりか氏〜。・゚(´pωq`)゚・。
今度チェキ撮ろうね〜。・゚(´pωq`)゚・。
↑入国する気満々


=====こっからは本文!(内容うすめ)====







じゃじゃん!!!!!!!!!!!






じゃじゃじゃん!!!!!!!!!!!








じゃじゃじゃじゃん!!!!!!!!!!!










まつりか氏のリクエスト〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝







シエルくん!!!!!!!!!!!(駒鳥Ver.)






色塗ってなくてごめんぬ!




うたね氏今カラーペン音楽の国に輸入中にゃの!!!!!!!!!!!






ちなみに1発書き(20分クオリティー)




(いっかい違うシエルで練習したら
無様な有様すぎてかえた←)







しかもボールペン1本⸜( ´ ꒳ ` )⸝








元のシエルくんはもっとかわいいです←






自分でも引いてます←








でもこれでもプレートモンスターねっしーだからにゃ!!!!!!!!!!!←









ってことで〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝









まだまだリクエスト待ってるにゃん!








ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝












ばいにゃん(*´・ω・)ノ