うえぇぇえええええい\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/



======恒例の突然のコメ返(*´∀`*)======

361曲目

> リムリム さん ×2

ティータイムにチョコ!
濃いティータイムだにゃん!←

ロック系か・・・
まぁ色々かな?←
だいたい聴くやつを一覧にすると

ONE OK ROCK
KANA-BOON
BUMP OF CHICKEN
UVERWorld
UNISON SQUARE GARDEN
L'Arc~en~Ciel
backnumber
Mr.Children
SEKAINOOWARI
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ポルノグラフィティ
SCANDAL
B'z
Aqua Timez
レミオロメン
和楽器バンド
DOES
ORANGE RANGE
シド
GRANRODEO


とかかなぁ・・・?←長い
でもちょっとずつとかだから
どのアーティストが一番!
とかはあんまりないかなぁ〜?
メンバーの名前とか言える自信ないし←

結構マジカルスクールのカルチャーフェスティバルの前には
ここらへんの曲をリストに出して
どれやるー!みたいなことをしてるにゃん←
まぁ、圧倒的にボカロとかアニソンのが聴いいてるんだけども←




====こっからは本文だよ〜(´‘▽‘`)======









ふぇーい‎\(°∀° )/





さてさて
コメ返で一覧でもだしたから
ロック系以外でも
多分たまに聴くアーティスト一覧を出そうかなとか思ってしまったよ!←




ビジュアル系

ゴールデンボンバー
シド


アイドル系

ももいろクローバーz
モーニング娘。
℃-ute
AKB48
Berryz工房
欅坂46
Perfume
Buono!
ジャニーズさんをちらほら



はい、ロック系が一番多かったデースwww


ボカロとかゲーム、アニソン関係はかき出したらとまらないから省略でwww





ボカロでは今
祝福のメシアとアイの塔がきてます!←個人的に

なける!



カゲプロとか
ミカグラとか
終焉とか
KEMU BOXX系とか
ヘイプロとか
くるりんごさんのやつとか
nightシリーズとか
悪ノシリーズとか
囚人と紙飛行機シリーズとか
言の葉プロジェクトとか
なんかめちゃくちゃいろんなの聴いてる←

ミスルトウのやつとかよくわかってないけど
めっちゃきく←

個人的にはGUMIとかIAが好きかにゃ〜(たぶん)

アニメは・・・

色々←ほんとに





どんだけ音楽好きやねんって感じです←





音ゲーやりにゲームセンターに入り浸っていた頃もあったよ←









マジカルスクールのお友達連れていくと






ドン引きされる←








お友達曰く
ガチ過ぎて近づけないとのこと




でもうたね氏は思う





僕は全然ガチな方ではない∠( ˙-( ˙-( ˙-( ˙-( ˙-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )/








入り浸っていた時はガチかもだけど←






















やったことある音ゲーたち⸜( ´ ꒳ ` )⸝







うたね氏はjubeatがいちばん得意です←








はい、どうでもいい情報の更新でした〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝










ではでは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝









ばいにゃん(*´・ω・)ノ