ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!



======恒例の突然のコメ返(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)======

360曲目


> リムリム さん

粉雪しかわからなかったにゃん(´゚ω゚`)
アレンジ楽しいニャンよね〜(^q^)
うたね氏もたまーにやるのー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
でも最近はアニソンとか
ボカロばっかだから
あんまりアレンジがにゃいのー( →_→)


> セシル さん

池袋ぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!
せかんど忘れにゃいでぇぇええ!
。・゚(´pωq`)゚・。
せかんど来て欲しいにゃ。・゚(´pωq`)゚・。



======こっからは本文だにゃんっ!======







やぁ(✿´ ꒳ ` )ノ




バレンタインなんて無縁な存在なうたね氏です←



なんでかって?←






前にもいっただろう!

うたね氏はお菓子つくるのがめっちゃ苦手なんや!!!!!!!!!!!


ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(☝ ՞۝՞)☝





チョコなんてしるかー←
ヽ( °□°)、――――====二🍫










あ、でも貰うのはわすれない←









友チョコても義理チョコでも本命でも
かわいいおんにゃのこからは
がっつりもらいたいです←馬鹿阿呆












そういやmezzoのイベントきまったぜ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪




壮ちゃん!僕頑張るっ!←










もうほんとにこの2人愛おしい(◦ˉ ˘ ˉ◦)









いや、一番は天きゅんとりっくんですが(個人的に)







ほんとうたね氏のブログって

プレートかアイナナかメイドちゃん(主にこはくちゃん)のことしか
書いてない気がしてならない←





そんなブログでいいのか∠( ˙-( ˙-( ˙-( ˙-( ˙-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )/



と常に思っている←





けどそれしか書くことないねん( →_→)







だれか書くことをplease(ノシ'ω')ノシ









今日そういえばお絵かきした









見本のお絵かきㅍ_ㅍ








久しくこーゆー絵を描いていない←




というか元々そんなに得意ではない←






こーゆーやつの方が得意だったりする←
曲名は引かれるから未公開でm(_ _)m















マジカルフォンのフォルダーあさってたら
めっちゃ懐かしい自撮りーみん出てきたwww




ヘタクソすぎて草生える←









そんでもって
緑の伝書鳩さんの
黒執事の新スタンプがでて
マジカルトレインで発狂しそうです。はい←








ではでは〜(´‘▽‘`)







ばいにゃん(*´・ω・)ノ