ど〜も〜_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


======恒例の突然のコメ返(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)======


358曲目

> セシル さん

お月組かぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
これは中々会えにゃいフラグや⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ろろさんやからめるさんとの組み合わせがいいのかぁ・・・( →_→)
(((((使命感)))))


> つるぎは神の使い大天使なのん さん

つるぎ氏!
初コメありがと〜(′;ω;`)
オルスタぜひ頑張って欲しい!
ろろさんとつるぎ氏でいってほしい!←

> リムリム さん

イベントうたね氏はいってないよん(´゚ω゚`)

全力少年!いいよねアレ!
でもうたね氏歌えない!←歌った事ない
スキマスイッチさんは
たまーに曲きくけど
歌詞見ながらじゃないとたぶんどれも歌えないにゃ(;゚∇゚)←


=====こっからは本文だぜぇぇえ!!!!!!=====





はい、何を書きますかねー( ´ºωº` )





あ、、、



そういやこの前赤と緑のコンビニで
ショコラ系のデザート衝動買いしてしまった←





甘くて甘くてしょうがなくて
お供は緑茶でした←



そしてアルバムあさってたらくっそ懐かしいひなこちゃんの太郎が

(ていうかたぶん旧制服時代)
最近太郎見ていない気がする←

ていうか、最近せかんどにいってない←

あーc(⌒っ.ω.)っ




えりんぎのツインテとかひさびさにみたいね←
のんし無事かな←


いやぁ、まつりか氏も新制服にいつのまにかあがってたらしいし←
いつのまにかブログできてたし←



是非プレートをかきたい一心ですよ←

ほかのめいどちゃんのプレートも山のように描きたい←





最近ほんとに、お絵かきすることへった←







誰か描かせて←



いつか駒鳥なシエルとか描きたい←願望


アイナナとか


HoneyWorksとか


大好きな種村先生のやつとか


ディアラバとか


覆面系ノイズとか



描きたい絵は山のようにあるのにぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!




( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!








あ、ちなみに
明日は久々にせかんどに上陸するかもだよ←




珍しい時間かな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝






ってことで









どっかの妖精に
キュウリのはしっこをぶつけられてきます←嘘です















ではでは〜✩°。\(´ω` )/✩°。









ばいにゃん(*´・ω・)ノ