イベントいなかったヤーツ(*・ ・*)ノ ハーィ←


======恒例の突然のコメ返(´-∞-`*)=====

356曲目

> リムリム さん ×2

久々だったから喉潰れるのがめっちゃはやかったにゃ〜( ´ºωº` )

カバーか・・・( →_→)
うたね氏はボカロ曲なら
1曲を3~4パターンで歌えるよ!←

なかなかカバーまでは知らないからなぁ・・・


> セシル さん

キッチンさんいつの間に・・・
これは早く入国して仲良しになるしか・・・(使命感)


> じんたん さん

腰抜かしちゃうの?www
これはご主人様のソロチェキとるしか!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


===こっからは本文ナンデス〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝===




イベントお疲れ様でした〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝




うたね氏はちまちま生きています←



死んでないからね←





ちゃんの生きてる(震え声)←








んでもって当然2015年に描いた
過去絵を晒す←




これなんだろ?
下界に年賀状なるものを送った時のかな( →_→)



黒バス←



いや、他にもあるんだ←




ボカロとか
ディアラバとか
少女漫画とか
謎のバナナキャラとか
神あそとか
色々



書いていたんだ・・・


ちなみに黒バスも他にも描いてる←



レオ姉とサトリと高尾を足して3で割ったのか疑惑の出た高尾とか
ちっちゃい赤、紫、黄とか

描いてはいたんだ←




カゲプロとかも書いたっけなぁ( →_→)










黒バスといえば



むっくんの意見に激しく同意←






赤司くぅぅぅぅうううううううん








キャアァァァァ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!!!










はい、

壮ちゃんみてとりあ深呼吸しながら
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshsしときます←








壮ちゃんかわいいぉぉぉおお


この2人(+2匹?)が可愛すぎてマジトレの中で発狂しそうです。











そういや中間発表更新されてましたね






壁∥´。・д・)ジー・・・








安定ではいらない妖精←



でもつるぎ氏とろろさんがそろってるから
謎の喜び←





あの2人のコスプレが大好きなおばか←
















にしても、みきとPさんの曲が好き好きでやばにゃん←








泣ける←






そうです←






うたね氏は音楽を聴きながら泣けます←






西野カナさんとか
失恋ソングきいてたら
失恋してなくても泣きます←

まず、恋をするのは次元がしたの子ばっかりなんですけどね・・・←








ヲタ活してぇ・・・( →_→)





いぶちゃんとヲタ活とかしたら
めっちゃ楽しそう←







でもうたね氏ヲタ芸ちょっとしか出来ないしな←





カラオケでYMD歌ってる時とか
癖でmixのほういいそうだっだし←







では〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝







ばいにゃん(*´・ω・)ノ